どうだいっ。この衣装、めがっさ似合ってると思わないっかな?

「水ください」 
「にょろーん(´・ω・`) 」

今回のイラストリクエスト
エヴァンジェリン1
「ネギま!?」のエヴァンジェリン
エヴァンジェリン2
スタークリスタルというかアーニャに憑依されたエヴァンジェリン
「これでこの子(明日菜)は私のしもべ。さあネギを倒すのよ」

背景は「黒明日菜」の再利用だったり。

追記に差分


エヴァンジェリン3
髪型変えてないver

キスした相手を堕とす能力もっと使えばいいのに…。
憑依って所がこの黒エヴァの残念なところ。
アーニャがこの衣装だったら完璧なのに。
ネギまのキャラだとエヴァかな…ゆーなあたりもキャラデザ好きだけど。

「ネギま!?」は操りネタ結構あったね。生徒達が従属魔法で操られたり。
楓とゆーなと千雨の回の悪コスはよかったけど、残り2回のコスチュームは…。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

闇エヴァをリクエストした者です。
(以前にダークヘラをお願いしたのも自分です)

確かにエヴァにはもっと女の子を堕としまくってほしかったですね。
ありがとうございました。

No title

初カキコです。
deadbeetさんの悪堕ち、とても面白いです。
そんなあなたにリクエストしたいんですが、
過去に書いた黒ピーチありますよね?
あれで黒ピーチがゼルダを堕とす~って書いてありましたよね?
よかったら悪堕ちゼルダ書いてくれますか?
よろしくお願いします。

No title

>太刀魚様
リクエストありがとうございます。
アーニャにはもっと堕として欲しい自分と、悪コス考えるの面倒くさそうとだと思う自分がいたりします(;´Д`A…

>塩様
すみません、今やってるヤツは2ヶ月前の15万ヒット記念で既存悪堕ちキャラ限定(まあそうじゃないリクエストも来てましたが…)で募集してたもので、しかもまだ終わってなかったり。

ですので20万ヒット記念あたりでもしかしたらまたイラリク募集するかもしれないので、その時にでも描きますね。覚えてたら…(←オイ)。

No title

そうでしたか・・・今15万ヒット記念だったんですね。分かりませんでした。すいません。
じゃぁ、また今度覚えていればかいてくださいねw

No title

> 塩様
すみません15万ヒットでの企画をずっとだらだらと続けてまして…。

あの後、黒ゼルダの当時考えてたネームを見てみたら、デザインが酷すぎました…。あれは…ない。やる時は考え直さないと…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: