もうやめて!とっくにdeadbeetのライフはゼロよ!

HA☆NA☆SE!

というわけで今回のイラストリクエスト
明日香1
「遊戯王デュエルモンスターズGX」より「天上院明日香」

白明日香1
光の洗礼を受け、子安小隊光の結社の一員として洗脳された姿。通称「白明日香」
「全ては斎王様の意志の元に…」
「何も聞こえない。私には斎王様の声しか聞こえない…」

子安斎王の力で強力に操られており、斎王の忠実な下僕と化している。

追記に差分+オマケ

差分

白明日香2
明日香(白の結社) 通常ver 
洗脳はされ白の結社の一員となっているが、完全洗脳前。目に薄くハイライトあり
「すばらしい…私も光の結社の洗礼を受けることができたのね…」
「私は光の結社の一員として生まれ変わったのよ」


オマケ
明日香2
デュエルゾンビ明日香
GXのゾンビ化ネタ。
デュエルで負けるとデュエルゾンビとなり、ゾンビ化していない人間にデュエルを挑んでくる。
女キャラは保険医がゾンビ化したけど、明日香はゾンビ化してない気がはずなので。
「デュエル~デュエルしましょう~」
「ふふ…気持ちいいのよ…あなた達も仲間になりましょう…」




記事のタイトルでわかると思いますが、GXちゃんとは見たことありません。93、94話ぐらい。
まあ無印、DM、5D'Sもそうなんだけど…(;´▽`A。
キャラデザ的にぐっと来るヒロインキャラもいないし…。まあキサラが少し気になっている(Sinキサラが気になる…)。
杏子洗脳の話は前にもしたし、後は闇マリクの顔芸、エネミーコントローラー(ニコ動ネタ)…こんな所か印象的なのは。ダーリーはいずれ描きたい。

あとは中の人か…調べたら塔矢ア○ラとスマブラのアイスクライマーの人なんですね…。
子安キャラはイボンコが好き。

子安さんと聞いて!(ガラッ)

描いた人的にゾンビ明日香がグッときてしまった…。その当時誰かそんなSS書いてないかな…(ねーよ)。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ずっとおれのry

明日香さん最高ですね
堕ちてるのに白コスというのもあると思います

そしてゾンビ明日香さん・・・
単にデュエルのやりすぎと感じた自分は未熟ですw

白堕ち

徐々に洗脳される展開ですか

教団内で洗礼とか聞くだけでもう・・・
リアルじゃ果てしなく危険な話ですけどねw
やはり子安教・・・おや誰か来たようだ

物語にヒロイン洗脳欲しいよね!

なつかしい…天上院明日香の洗脳が解ける
洗脳された天上院明日香との戦いは
物凄く萌えましたな…王道だし!

それに彼女の場合、彼女が洗脳される事を
望んでいる人をネットで見かけて
その人がどれだけこの展開を喜ぶのか?
楽しみにしてみていたところもあってですね^^

No title

GXは第1期はそこそこ見てましたけど第2期からはあまり見なくなり、第3期に至ってはかの漂流教室編で断念と言う感じですね。
(おりしもこの頃かの黒アスナネタを要するアニメネギま第2期も漂流教室編に入った…は別の話)

悪堕ちと言うより変化素材としては個人的には静香とレイがお気に入りですね。
あとコミック版遊戯王Rのメガネ娘も。
あの二人が某ネオス系とかに悪堕ちと言うより強制変化させられ、意識も…とかしたら萌えです。
個人的には「あくまでも異色の変身ヒロイン路線」にイメージですけど(苦笑)

そう言えば斎王編では光が滅びの悪意・闇が救いの善意とされていたのが印象的で。
そう言う点ではまさに「光堕ち」と言う、まさに「善悪の定義は時代や立場で変わる」と言う今時思考を象徴するような…(笑)

バーサーカーソウル!!

そういえばゾンビネタありましたねw
倒してもすぐ復活するから、
最後は疲れ果てて判断ミスで負けてしまうという・・・
あれってデュエル拒否とか出来ないのかと思ったり。
ゾンビ明日香の目がイッてて、
末期のデュエル中毒者の姿は
ゾンビで無くてもこんな姿かもしれないですねw

No title

>74様
堕ちた白コスは天使堕ちにも通じるものがありますね。

デュエルのやりすぎってレベルじゃねーぞw病院が来いw

>ハリボテ様
光の結社もデュエルゾンビもデュエルに
負けたら即洗脳とかめっちゃファンタジーですけどね。

子安教…しこりんが教主か…

>催眠ファン様
この回は悪堕ちファンとしてグッとくるセリフがありましたね。
こういう展開を望んでいてもそうなることは少ないですよね。

>カギヤッコ様
どうやらデュエルゾンビは漂流教室編のエピソードっぽいですね。
レイ…クロ先生が描いてらっしゃいましたね

>アクノス所長様
あの世界はデュエルでダメージを受けるという設定もありますからねw謎w

デュエルはほどほどにねw…まあdeadbeetは遊戯王カードやったことないんですが。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: