口ぐせは「先に家族から始末してやる」

イラストリクエスト4回目
今回はゲーム「忍者らホイ!」より主人公風丸の妹の「あかね」
あかね1

あかね3
敵四天王の一人「せいりゅう」にドクロの仮面で洗脳された姿
「ドクロいちぞく せいりゅうぐみ にんじゃ あかね すいさん!」

1990年!?ファミコン!?
ぶっちゃけ64から入った人間としては…想像がつかない…。
あと意外とプレイ動画とか見つかるもんですね…。無かったら無理だったけど。
ファミコンゲームだとdeadbeetはスイートホームがやってみたい…。

追記に差分
差分

あかね2
正気で仮面つけてるver

あかね4
虚ろ目見えてるver

あかね5
洗脳されてるだけver



しばらく描いてないうちにロリが描けなくなってきてるかも…心配だ…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

リク絵拝見しました。
けっこう幼い感じだったんですね…(しみじみ)
多種多様な堕ち差分がdeadbeetさんらしいセンスです。
そしてわがまま感謝の正気版どくろ面…何か新しいヒロイン誕生の予感がします(笑)

改めましていい絵を描いていただき感謝です。

No title

始めまして。いつも拝見させて頂いてます。
忍者らホイ!、懐かしいですねえ。
自分はプレイしましたよー。
このキャラ、雑魚で色違いが
居たりするんですよねえ。
このシーンは印象深かったです。

相変わらず堕ち差分が多彩でいいですねー。
これからも頑張ってください。

仮面が外れるシーンみたい

>洗脳されてるだけver
が一番好きな自分^^そんな自分も正気で仮面つけてるver
はシュールに感じてよかった。

敵四天王の一人「せいりゅう」にドクロの仮面で洗脳された姿から、
洗脳されてるだけverになるシーンが見たいな
どくろの仮面が壊されるかなんかで

>先回コメント
非公開コメントになってましたか^^”非公開にはした覚えないのに(・・?
以後気をつけます;;チェックつけてなければいいんだよね^^!

No title

>ロリが描けなくなってきてるかも

いやいやいや、充分に可愛いしエロいしすばらしいです。
いわれてみれば少し大人びた感じで、それがまたエロさに拍車をかけてますよ。
オリジナル悪コスバージョンも見てみたかったです。

No title

>カギヤッコ様
仮面に関してはもう少しアレンジを加えた方がよかったかも知れません。ヒロインとしても敵キャラとしてもダサイです…。

>刃様
始めまして~。
プレイされてる方がもう一人おられましたか。
意外と知られているゲームなんですかね。

>催眠ファン様
やっぺりシュールですよね(;´∀`)この仮面。
オサレ先生みたいな格好仮面の方がよかったかも。仮面の軍勢入りの方向で。
ドクロの仮面で洗脳されてたから外されたら正気に戻るんですけどね

>舞方雅人様
エロイ?エロイですか?
>オリジナル悪コスバージョン
deadbeetとしてもまあ物足りない感じはあったんですが、ゲームやって無い分敵のコスの傾向がわからないので作りづらかったんです。

No title

>エロイ?エロイですか?

エロいですよ。
健康的な太ももなどむちゃくちゃエロいです。
洗脳されているだけバージョンなど、可愛い頬にキスしたくなりますよー。

No title

>キャラ・アイテムとしてださい

まあ、ファミコン時代のセンスですし(苦笑)
それこそ管理人さんリファインと言うのもありかと思いますけど…このあたりはどうでしょうか。
それでも描いていただき改めまして感謝です。

No title

>舞方雅人様
ありがとうございます。
いつもは結構がりがりに描いてますけど、今回はけっこう太ももムチムチしてますね。

>カギヤッコ様
リファイン…オサレ先生みたいに格好良いセンスはないんですよね…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: