魔法少女沙枝Vol.3は10月29日発売だよ!(←何で宣伝?)

ちなみにメロン○ックスの購入特典は黒沙枝メッセージペーパーだよ(←だから何で宣伝?)
というわけで今回のイラストリクエスト「魔法少女沙枝」より楠沙枝
沙枝1
楠沙枝
沙枝3
ギーゼルに洗脳され思念採集マシーンと化した姿
黒沙枝(ダーク沙枝)

とりあえず黒沙枝が出てるVol.2だけやりました。
追記にオマケと雑記


オマケ
沙枝3オマケ
目の色変化ver

沙枝2
ルールアンのペットとなった沙枝

vol.1やってないんでそれっぽい画像拾ったので描いちゃったし。
服装というか狐耳と毛皮がツボだったので。ボンデージ属性じゃないよ。
調べてみたら狐尻尾じかに生えてないらしいね…アッー!(←えっ使い方間違ってる?)

とりあえずフリルのフリフリが苦行だったり。前にもメイド服とかで描いたことあるけど慣れないね。



ぶっちゃけますとこれまで18禁ゲームって「エロシーンなくていいんじゃない?」っていう感じのしかやったことなかったので(例えばホロウとか、PS2版はいつになったら…)、まあ…うん…絶句した…。
モブキャラ供の○○○を銀魂の奥さんばりに折ってやりたいとか思ったのは内緒
あっそういえばDeadendが無かった!(←やはり外道)
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宣伝効果w

自分はこの作品には手を出してはいなかったのですが
かなり良さげですね
洗脳催眠で黒化するとか(*゚∀゚)=3

やはり布教活動って大事ですねw

確かにしたのに;;

催眠ファンのコメントは(・・?

No title

>非公開コメントの方というか催眠ファン様
返信遅くてすみません。非公開コメントで送られてましたよ。

>ルールアンのペットとなった沙枝ちゃん^^♪が、
とてもかわいい^^♪出てくるのか気になる(・・!

悪堕ち小ネタだけど、ゲームと言えば、1月6日発売の
RPGサガ3時空の覇者 shadow or lightに
ドグラと言う魔物にさらわれ、洗脳される
フレイヤと言う少女が出てくるの知っていますか?
主人公達と戦うし、彼女を知っていたらリクエストしたいな~
洗脳される所や、悪堕ちっぽく描かれたフレイヤみたい^^♪

後、RPGのサガ&ロマサガシリーズをプレイする時、
美少女キャラばかり主役&仲間にして、
敵からの混乱&魅了攻撃にわざと掛かって、同士討ちを楽しむって
遊びした事あるな~deadbeetさんはした事ある(・・?


>ルールアンのペットENDはVol.1にあるっぽいですよ。一枚絵は見たけど立ち絵があるかはわかりませんが。
調べてみましたが、サガ3はリメイク作品らしいですね。覚えておきますね。まあゲームはやらないだろうけど…。
同士討ちを楽しむ…混乱しても自分を攻撃するのしかしたことないっす。

>74様
コスチュームは良い感じですよね。でも、まあ…洗脳催眠自体は…。
とりあえずvol.3にそういうシーンあればいいですけど。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: