希望職種は何ですか(後編)

追記に本編↓


shock3

shock4





やり残したことと言えば触手が胸に絡みつこうとするが、胸がまな板なのでうまくいかないっていうネタをやってなかったですね(←酷い)

今回の漫画は二ノ瀬泰徳先生の『帝都闇花忌譚 病みうさぎ』という漫画を読んだ影響を思いっきり受けていたり。(ちなみにチャンピオンREDコミックスの『人間失格 壊』に収録されてます)
この先生の触手はエロい…。

オマケ セリフ違い
shock3_2
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

希望触手ですか?

もちろんエロ触手ですw
おにゃのこをニョロニョロして教団の下僕にry

そういえば二ノ瀬泰徳先生が気になって調べてみたら
触手のエキスパートみたいな方なんですね
deadbeetさんの触手洗脳も素敵だと思いますが

No title

触手が頭に入り込んで…このシチュ好きですw
物理的に洗脳されてるのが一目で分かりますからね。
この娘も信者となった後いずれは教本を使いこなして他の娘達を触手で洗脳して行くんでしょうね~。
GJでした♪

久しぶりの感覚

どちらかと言うと、
精神的洗脳の方が好きだけど、
こういう物理的洗脳も良いな^^♪

今、電子針に洗脳したい内容を入力、
その電子針を美少女の中枢神経に刺して、
脳にその入力した内容を注入=洗脳って話が思い浮かんだ^^♪
どうですか?この物理的な電子洗脳^^♪

No title

やっぱり布教活動はこうでないと(笑)
それにしても、触手タンがツルペタさんに巻き付けないとか斬新ですね

これからもdeadbeetさんの布教活動に期待してます

No title

>74様
エロ触手…ああ何で出来てるかよくわかんない物体ですねw

二ノ瀬先生は液体量が多かったですねw

>Mizuha様
触手が脳みそクチュクチュ…いいですよね。
この少女さんは魔術師としての力が備わっているという設定ですからね。この後はきっと…。

>催眠ファン様
精神的洗脳はあんまり絵的じゃないのか難しいですね。言葉で表現するしかないし。

電子針で洗脳…どこのフォーテ○ーン様ですか?

>ハリボテ様
まあ前編に書いた前振りのところの大規模洗脳魔術の部分は魔法陣で洗脳するだけなんですけどねw

貧乳系悪堕ちブログとしては触手が巻き付いちゃ駄目でしょうw

拍手コメント返信

>舞方雅人様
>前後編お疲れ様でした。 やっぱり意識改変はいいですねー。 額の紋章は普段は隠れている感じでしょうか。 薄く笑みを浮かべながら教団の教えを広めるんでしょうね。

そうですね紋章は普段は隠れてる方が布教しやすいでしょうね。学校で同級生達を少しずつ教団に引き入れていくとかやるんでしょうね。

AIKa ZERO [OVA]

このタイトルの作品に、
金色の触手で美少女を洗脳する話ありますよ^^♪
物理的に洗脳^^なかなか萌えますね^^♪

No title

>催眠ファン様
A○KA…ああ、あのパンツの…。
触手というより必殺仕事人が使いそうな糸っぽい気もするけど。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: