希望職種は何ですか(前編)

追記に本編↓


shock1

shock2















触手漫画は初めてだったり。


触手魔本の元ネタはFate/Zer○の「螺煙城教本」。まあガ○シュもありそうだけど。

↓ここから下は適当な設定なので見なくてもいいです。




適当な前振り
平凡なとある街でのこと。少女は「教団」の主催する講演会に両親に誘われ参加する。(ちなみに講演会のチラシにも魔術がかかっていたり)
登壇者である眼鏡はその会場で大規模洗脳魔術を発動させる。少女は隠し持っていた対魔力で洗脳を免れるが、両親や街の人達は「教団」の信者と化してしまうのだった。異変に気づいた少女は機転を利かせてなんとか会場を脱出する。だが、眼鏡は彼女を逃しはしなかった…。

適当なキャラ設定
・少女
この漫画のヒロイン。
両親が「教団」に洗脳され、本人も洗脳されそうになり逃げ出そうとするのだが…。
本人の自覚は無いが対魔力が高くレベルの低い洗脳魔術は無効できる。

・眼鏡
「教団」の幹部。または変態紳士。
布教活動のために少女のいる街に現れる。
教祖と同じく「奇跡の業(魔術)」を使える。
4様っぽくしたかったけど全くそんなことなかったぜ。

・教祖
「教団」を率いて何か良からぬことを企む人物。
その正体はdeadbeetの作品だから多分ロリババアかショタジジイ。
話には全く関わらない。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おう・・・触手ですか。
どういうシチュにもっていくのか楽しみです。

眼鏡の人4様じゃなしに愛染様っぽくすれば・・・(笑)

No title

漫画だ!完璧な触手漫画だ!
4様はマフラーをつければ完璧と思うよ!
この変態紳士はきっと、タイトル通り「希望の触手」を選ばせてくれるのですねw

No title

>痴ノマナコ様
というわけ脳みそ弄っちゃう系シチュをやっちゃいました。
4様とアイゼン様…両方似たようなものじゃ…

>アクノス所長様
あなたの希望触手はなんですか?
タコ系触手ですか?
蔓系触手、機械系触手、肉塊触手…色々ありますよねw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: