華奢な心臓軋ませて儚げな息をする

deadbeetは北国出身なので会ったこともないし、一生会わずにすんで欲しい…○KB48。
今回も悪堕ちカルタ
カルタ「わ」絵
カルタ「わ」文
カルタ「」の少女が洗脳改造された姿
昆虫怪人というわけではなく、サイボーグ化+強化された筋肉に皮膚が耐えられないため特殊ボディスーツを着ている感じ。

かつての仲間達と戦闘中にあるきっかけで洗脳装置が壊れ、正気に戻る

追記に差分+枠無し


カルタ「わ」オマケ1
元の髪色ver

カルタ「わ」オマケ2
「敵確認…コレヨリ殲滅ヲ開始シマス…」

カルタ「わ」
枠無しver


この後、正気に戻ったこの娘がどうなるかはご想像にお任せします。
まあ再洗脳されるも良し、正義の味方として目覚めるも良し。
でもまあdeadbeetだったら虫系怪人に改造されたら躊躇わずに死を選びますね。
まあガドルとかダグバとかカッシスワームなら考えるけど…。

一般的な漫画やアニメの悪堕ち展開は正気に戻ってなんぼだと思うのはうちだけでしょうか…。
操り期間はある程度長く、そして喘ぎながら正気に戻ったりするとさらに良し。

・正気に戻ることなく主人公に殺されて死ぬ
・正気に戻るが致命傷を負っていたために死ぬ
↑こういうのも好き(趣味悪いなぁ…)

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

再洗脳万歳w

これはまたいい展開ですね
やっぱり堕ちたヒロインには「あ・・・頭が」なんてセリフを
言ってもらいたいものですw
ちょうどカルタの「し」みたいな展開とか

そういえば目玉にボンデージファッションの件
おそらく孔雀王 退魔聖伝の6-7巻あたりかと
巫女さんが目玉に憑かれるシーンがあります
今思えば、私が道を踏み外したきっかけだった気がw

No title

>>一般的な漫画やアニメの悪堕ち展開は正気に戻ってなんぼだと思うのはうちだけでしょうか…。

ここにいるぞ同志よー!!www
自分のブログでもちょっとそのことを話題にしましたが、やはり少数派のようですねい……。
もう戻れないほどに洗脳される「完堕ち」よりも、良心に揺れる不安定な「半堕ち」状態のヒロインの方が好きです!

>>正気に戻るが致命傷を負っていたために死ぬ

死の間際に戻るというのは結構あるパターンですよね。怒りの主人公勝利フラグ!!
私は死まで行くのはハードなんで、もっと円満に行きたいところですwですが、戻った後も悪堕ち時の記憶を引きずっていたり、再洗脳を施されたりとか好きな私もそこそこ鬼畜なのかな~(笑)

No title

正気に戻るのも悪堕ちを引き立てる良いシチュですね。
一般のアニメ・漫画等では大体は死亡フラグか正義化フラグですが…。

正気に戻った場合再洗脳で再び悪堕ちさせ、
それからまた正気に戻ってもまた再洗脳…と繰り返し、
もう自分が逃れられない事を思い知らせて悪を受け入れさせる…
洗脳が解けて正気に戻る場合、
そう言う展開になるのが好きと言ううちは重度の悪堕ち中毒ですねw

こんな妄想を…

白桃の句氏とのやり取りを読んで,こんな考えが浮かびました。洗脳解ける(一応正義化)→洗脳時の記憶がフラッシュバック→その影響で過剰に敵を攻撃(怒りによる?)→洗脳時の記憶(殺戮・破壊の快楽)と意識が混在し始め→悪堕ち。お粗末。

No title

別に見た目じゃないんだ。
Gさんは一昔前は北海道の人に
「北海道にいない珍しい虫」として持って帰られてたと聞いたよ!
見た目じゃなくて不衛生なのがダメなんだ!
しかし、虫系怪人に改造されて正気に戻ったらショックでしょうなぁ…
仮面ライダーBlackは変身(人間擬態解除)シーン中に一瞬だけ
仮面の下のバッタ男の素顔が現れますが
あの姿を踏んでの「ボクはもう人間じゃないんだ」というセリフに重みが出ます…

>正気に戻るが致命傷を負っていたために死ぬ
怪人にされた人が元に戻せないならば、これが最良なのかもしれませんが
やっぱり生きて欲しい。
このG娘さんは、強化スーツを脱ぐと筋肉が膨張して死ぬようなので
そういうところも苦しみながら生活して欲しいですねw

所長的には
・記憶は戻るも悪の心は変わらず、
ヒーローに向かって「お前のせいでこんな身体になったんだ」と言って死んでいく
コレですねw

可愛いです^^萌えます^^

女の子もコスチュームも萌え絵が上手い^^
>正気に戻ったこの娘がどうなるかはご想像にお任せします。
再洗脳も、ライダーの様な正義の味方良い^^!

「は」の少女の絵を見て思ったけど
洗脳中の絵はだらーんと両手が下がって、
虚ろな目を宙にさ迷わせてる方がよかったな~
で、ゴキブリ少女?にされてしまうわけですね;;
ウルトラマンは自分も知ってます^^

No title

>74様
ちょうど「し」の方もリメイクしていました。

孔雀王のアレですかね、やっぱり。

>白桃の句様
時々洗脳が解けかける感じの半堕ちいいですね。
わかってるね!
>怒りの主人公勝利フラグ!!
えっ?そうなんですか?このあとはシンジ君ばりの鬱展開じゃないんですか?(やっぱり趣味悪い)

>Mizuha様
>もう自分が逃れられない事を思い知らせて悪を受け入れさせる…
さあ!早くそんなSSを書くんだ!!(←オイ)
とりあえずMizuha様の表サイトのような正気に戻る展開好きですよ

>悪堕ちキッド様
正気に戻った時、洗脳されてた時の記憶が残っているか、消えてるかでも話が膨らみますね。

>アクノス所長様
筋肉うんぬんの元ネタはタイトルと合わせて映画版キャシャーンだったりします。G娘、長生きしそうにないな…

>お前のせいでこんな身体になったんだ
なんという八つ当たり。どういうシチュか気になる…。

>催眠ファン様
>ライダーの様な正義の味方
敵「何者だ!!」
G娘「通りすがりの正義のG娘だ!!」
一般市民「帰れ!帰れ!」
G娘「ひどいっ!!」

>だらーんと両手が下がって
差分作るのめんどくさいじゃないですか

No title

web拍手返信

>舞方雅人様
変態かどうかはともかく趣味は悪いと思いますw
(←人の事言えない)
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: