拙者の目ン玉ーーーッ!!

凜○蝶様のニーソとふとももの間に指を入れたい今日この頃(←死ねばいいのに)。

過去のカルタのリメイク
カルタ「あ」絵2
カルタ「あ」文2

元のカルタ
元のカルタのコメントであったけど、孔○王にまんまこういうネタあるのね。

操られたキャラに羽交い締めされるというシーンに萌えます

追記にオマケと枠無しverと雑記

カルタ「あ」オマケ1
枠無しver

この後の続きの台詞が作りづらいので続き描いてみた
カルタ「あ」オマケ2
抵抗もむなしく"目"を植え付けられてしまう
"目"から出た神経が脳に侵入していく…

カルタ「あ」オマケ3
"目"の支配が完了し、彼女の瞳も"目"と同じ赤色に染まる…
「ハイ…全ては御目神様のために…」




元のカルタでも書いたけど「ロキ君、貴方も仲間になるのよ」という台詞が好きです。
ま○らでなんかネタ描いてみたいなぁー。漫画、アニメ、けっこう操りネタ多かったし。
北欧神話詳しくないのが問題…(けどユグ○ラシル、グン○ニルなんかのフレーズを聞くと興奮する)。
タク○ィクスのほうが作りやすいか…。妖怪物だし。

最近、プラチナを始めました(←今更?)。前回の記事はそういうこと。
ポ○モンとかやるの8年近くやってなかったけどすごいグラフィック進歩してんのね。ま…当たり前か。
これのせいで絵の更新が遅れた
BWは買う予定無し。月厨だからまほよでもやってるよ。
あとアニメの新ヒロイン、あれは無い…あれは無いわ…。

プラチナの前はDSのnewマ○オをやってました(←今更ぁ?)
サンシャインの頃からジュニアの活躍増えてるよね。
カ○ックがピー○姫に「お前はママだ」と洗脳させるというネタが思い浮かんだけど、あれっ?どっかの映画で見たような…


今回のタイトルの虎猫、CVカー○ィと同じ人なんだね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

イラストの描けない私なんかが言うのも変かもしれませんが、クオリティがとても上達なさっていらっしゃいますね。
おまけの三コマなどは表情も最高です。
すばらしい。

No title

やっぱり過程が付くと魅力が何倍にも増しますね~。
元のシーンだけでも妄想をかきたてられる良いシチュですが、
さらに堕ちに至る過程が付く事によってさらに魅力的になっています♪
過程付のリメイクお疲れ様です&ありがとうございます♪

おい、鬼○郎

目玉かわいいよ・・・目玉w
ここで悪堕ちした目玉のお○じが登場するんでね
分かります

いつもカルタを楽しませてもらってますが
リメイクも素晴らしいですね
堕ちて目の色が変わったところとかツボにはまりました

ひゅーるるんるん×3

○雀王のヒルコでしたっけ?
あの作品も結構操りや洗脳ネタ、肉体同化とかあるので大好きです。

それはともかく、付けられた目玉が根を張り、
表情が虚ろになる差分。流石です!

正気に戻す方法は×絆創膏をおでこに貼るのかな?

いでよ、光竜牙w

これは目玉に憑かれると二重人格の妖魔になるんですよね?
分かりますw

すいません
調子に乗りました(°∇°;)
あの話は操りなんかも多くて興奮した覚えがあります
何はともあれ、目玉堕ちは正義ですよね?(意味不明w)

いいですね~

これで貴女も御目神様の巫女…

むかーしむかし読んだマンガに登場してた目玉親分を思い出しました~
指先から目玉をボコリと出して美女のおでこにズブリ… 美女はボンデージファッションだったような… と かなりツボシチュだったのに曖昧な記憶です。
忘れていた記憶を呼び覚まして下さって感謝感謝。

No title

連鎖落ち大好き!
GJです

>「お前はママだ」と洗脳させるというネタが思い浮かんだけど、あれっ?どっかの映画で見たような…

ポ○モン映画の結晶塔の帝王ですね。子供のとき録画しては該当シーンばかり見てた記憶がw

考えてみました

初めまして。カルタリストを見て,幾つか考えてみました。
『さ:「催淫術なんて,わたし…には…きか…な…ああ…はぁ~』
『ゑ:「会(ゑ)に逢はぬ花」とは,うぬらの事よ!見よ,この娘は既に我下僕よ!わははは』
『ゐ:『ヰタセクスアリス‐人妻・百合子の場合』「どうアナタ?私からお願いして,御主人様好みに改造していただいたのそう,今の私は御主人様の忠実な僕,ブラックリリィよ』
「ゐ」でもう一つ。
『「威儀師(ゐぎし)様,儀式の仕度が整いました」「術師をこれへ(これで,この娘は我らが僕だ)』
因みに『会(ゑ)に逢はぬ花』の“会”とは法会の事で,法会に間に合わない役立たずという意味です。「ゐ」はちょっと問題有り。大体タイトルがパクリだし,長いし,キャラは舞方さん家のホワイトリリィを無断使用(汗)(威儀師とは儀式等を仕切る僧侶の事らしい)良かったら,使って下さい。

寄生目思い出したな

寄生目とは、ペンダントの様な形に化けて
それを拾った美少女に寄生するって目。
寄生された美少女は仲間を求めて、他の美少女を狙う。
いつか見せたいな~^^!後、悪堕ちサイト系では
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/
がイラストも綺麗で、ストーリーもかなり良くて一番好きなんですが、
(ちなみに2番目はこの夜に棲む日々)
相互リンクしないの(・・?

No title

>舞方雅人様
まだまだ未熟ですw
もっとうまくなりたいものです。

>Mizuha様
たしかに堕ち後があると魅力は増しますね。
でもこれからのカルタのリメイクでも過程が描けるとは限らなかったり…。

>74様
どこのPA○UWAのラスボスですか…「おい、○タロー」
黒い霧に犯されればいいと思うよw

>アクノス所長様
孔○王は操りネタ多いですね。

>正気に戻す方法は
どこの保介ですか…剥がしたら洗脳状態に戻ってしまいますよw

>ハリボテ様
二重人格の妖魔…どこのパール○ァティですかw
目玉堕ちってあんまり無いですよね…

>magosaku様
ボンデージファッションの美女?
なんの漫画でしょうね

>HEL様
deadbeetもこの映画だけ映画館で見ましたよ。
まあ操りネタあるって知らずに見に行ったけど…。

>悪堕ちキッド様
すみません…台詞を頂いてなんですが、やっぱり『ゐ』『ゑ』『を』は無理があったと思います…。
『ゐ』『ゑ』をわざわざ調べて頂いたんだと思いますが…『ゐ』『ゑ』『を』は中止すると思います…。

『さ』の台詞なんですが…「淫」は勘弁して下さい。直接的なエロは避けてるんで…。
出来れば「眠」で考えてくれると嬉しいです。
次のカルタセリフ募集は20万ヒットあたりにやると思いますのでその時あたりにまた送って下さい

>催眠ファン様
g-than様とカスピ様がいなかったらこんなブログやってませんよ。まだ挨拶にいってないのはまあ…deadbeetが恥ずかしがり屋なだけです。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: