字が汚いのがばれる

夜に棲む日々を見る時は部屋を暗くして、パソコンから3m離れて見やがってください。

ショック
deadbeetデザで描くの初めてかも…
久しぶりにシャーペン+塗り。ネタだから雑でいいよね。
ふとなんかこんなネタが思いついたので。

13年も前なんだね…。今のガキは知ってるのかな…
その事件とキャッ○アイのパクリ。あれはサブリミナルだけど。


ここしばらくは過去のカルタのリメイクと何かの準備でもやってると思います。
某スレで知ったダーク・アン○ェラ可愛い('∇'*)。なんで普通にゲームを出さない(T_T)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

懐かしのポケモンショック…w
あれから13年…もうそんなに経つんですね~…。
もしあれに本当に催眠効果があったら、
一体どれだけの子供がロケット団の下僕になっていたんでしょうね。
そう考えると公共の電波を利用した洗脳と言うのは、
洗脳する側としては物凄く効率の良い手段なんですねぇw

離れて見てみましたw

アニメを見る時は~略のキッカケですね
最近じゃインターネットの方に変わりつつありますが・・・


それにしても北条さんはこの関係のネタがすきですよね
シティハンターとか、是非今後もやってほしいものですw

リメイクが他にも進行中とは!
毎日暑いでうががんばってください

No title

もろに赤緑ポケモン世代ッ子だったのに、番組が放送されていない地域に住んでいたため見ることができなかった……。ポリゴンがトラウマになった子供達ももう大人なんですね。
ポケモンショックと言えばコンボイの謎を思い浮かべる人もいるんじゃないかな?あれも赤青赤青のフラッシュ使ってますんで(笑)

No title

実際に見てたはずなんですけどなにもなかった私なんですよね…まさかあのときの光がわたしにこの趣向をっっ…ないか

No title

>Mizuha様
あれにそんな効果があっても子供しかロケット団になりませんね。使えな…ゴフンゴフン。
そういえばつい最近の戦隊でもそういうネタあったらしいですね。電波にのった包帯によってミイラ化。

>74様
子供向けのアニメにはちゃんと付いてるじゃないでしょうかな(深夜のしかして見てないから憶測だけど)

シティハンターでもネタありましたね
でもキャッ○アイのこの話は原作には無かったかも…。

>白桃の句様
deadbeetは放送されてる地域でしたが、見てませんでした。赤青のフラッシュといえばdeadbeet的には超龍神ですかね…まあこれ見たの最近だけど。

> 様
ええっ?
うちは見てないんだけど…この趣向に…
あれっ?
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: