今…誰か俺を笑ったか?

どっちかというとパーフェクトハーモニーのほうが正しいか
というわけで今回の悪堕ちカルタ
カルタ「た」絵
カルタ「た」文
今回のセリフは「初ヶ瀬マキナ」様のセリフを使わせていただきました。
一応「」の続き

本当は蛾娘が人間達を蛾娘に変えていくイメージでしたが、なんか蛾じゃないなと思って調べたらちょうどいました。
「トックリバチ」
というわけで今回の絵のイメージはトックリバチ娘に襲われた蛾娘が巣の中で卵を産み付けられそうになっている感じ。蛾娘は麻酔毒のせいで動くことはできない…。
卵は生み付けられた蛾娘を体内からトックリバチ娘へと変えてしまう。

ちなみにこのトックリバチ娘は「う」で出てきた蛾娘と同一人物。つまりどういうことか…。

追記にトックリバチの解説と枠無しverなんか

カルタ「た」3
人外肌ver

・トックリバチ

トックリ型の巣を作るのでトックリバチ。
巣の中に毒でしびれさせた蛾の幼虫を入れ、その中に卵を産み付ける。
孵化したトックリバチは蛾の幼虫を食べて成長する。(グロっ!)
しかも蛾の幼虫は仮死状態で生かされたまま食われ続ける。(怖っ!)

まあ実際は蛾の幼虫だけどトックリバチ娘は成虫(成人)もありってことで。
卵を産み付けられた蛾娘は、体内で同化した卵の部分からトックリバチ娘へと変えられていき、
蛾娘としての皮膚を破り、トックリバチ娘が誕生する…っていう感じ。

蛾娘にされた少女がさらにトックリバチ娘へと変えられる2段堕ち

カルタ「た」
枠無しver

カルタ「た」オマケ


ただの産卵管だからモザイクとかなくて…いいよね…。
チコン貝とか描いてないから大丈夫だよね…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

再洗脳・再改造で続きが来るとは思いませんでしたw
あの蛾娘さんがさらに違う怪人に…凄くGoodです!
変わり果ててしまった邪悪な笑みが魅力的ですね♪
人外肌だとより凶悪な感じがしますw

それにしても蛾娘化でもトックリバチ娘化でも内から作り変えられて…、
もう元の彼女の面影を残す部分は外見だけですねw
絶対に元には戻らないのに元に戻そうと呼びかける昔の知り合いが、
無慈悲にも襲われて仲間にされてしまう…とか妄想すると興奮しますw

蛾娘とトックリバチ娘は敵対関係にある,という事でしょうか?つまり,トックリバチ娘が自身の縄張りなり,勢力なりを拡大する為に蛾娘に卵を産み付けていると…。(そして今度は冬虫夏草娘の菌に冒され気が付くと…(笑))

No title

自分は子供の頃、畑でジガバチ(トックリバチと似たような蜂)が巣の中に
蛾の幼虫を引きずり込んでいくのをずっと見ていたことがあります。
蜂の幼虫は本能で蛾の幼虫を殺さないところを食べていくそうです。
おそろしや。

虫の生態は見ていて面白いものが多いですよ。
お奨めなのは、他のアリの巣から幼虫や蛹を攫って自分達の奴隷にするサムライアリ。
攫われたアリはサムライアリに従順に従うようになるのです。

No title

これも私のトラウマじゃないですかw
やはり理科の資料本か何かに載っていて、
蝶の幼虫の体からむにゅーっと蜂の幼虫が身体を突き破って…(ぎゃーー
まさか蛾女に変えられた子が、今度は蜂女に変えられてしまうという二重変化は盲点でした。
きっと次は蜂の天敵である、
ハチクマに襲われて鷹女として復活するのですねw
人外肌Verは、硬質的で強そうですね。
蜂や蟻はその見た目、社会性から見ても
機械的といいましょうか?
人間が同じサイズだったら勝てる気がしませんねw

(前回のコメントの白濁?の返信ですが、
 同絵師さまが、Digital Accel Worksというサークルで出しておられる同人誌の主な内容なのです。
サイトのギャラリーを見ればジョッキの中身の白濁が何なのかすぐにわかると思います)

卵っていいですね

二重堕ちとは珍しいですね。
そして某女子校は蛾娘と蜂娘しかいなくなると・・・

H.O.T.Dみたくパニック的な物語を妄想してしまいました。
バリケードをチコン貝が突き破ってくるんですね!
分かりますw

こ、この展開は予想もつかなんだ……。

改めて素晴らしいというか有り難う御座います!成る程、トップが蛾娘→蜂娘に移行したと!
突きつけられた産卵管が何ともキュートです……言葉違うかな?まぁいいか。キャプションでこの興奮はさらに加速したし。

きっと昔の記憶なんてドロドロに溶かされて全くなくなってたりするんでしょうなぁ……あぁ素晴らしき二重転生。

No title

卵は・・・いいですよね・・・

No title

>Mizuha様
髪型も変えれば面影すらゲフンゲフン…。
昔の知り合いというのもまた元人間で蛾娘として洗脳・改造されてるんですけどねw

>悪堕ちキッド様
むしろ捕食関係ですかね。そして卵を植え付けることでしか仲間を増やすことはできない感じで。
>冬虫夏草娘の菌に
い~つまでも絶えることなく~のBGMが…

>いなづまこと様
調べてみましたが面白いですね、サムライアリ。
クロアリのフェロモンを身にまとうことで仲間だと誤認させる。鏡花水月みたいなもんか(←多分違う)

>アクノス所長様
これもトラウマにありましたかw
鷹女ですか…丸飲みで卵化ですかね。
deadbeet的にはこの後トックリバチ娘は人間に脳を弄られ人間の下僕化して
人間<蛾娘<トックリバチ娘<人間
の三角関係が成立!

白濁理解しました!

>ハリボテ様
いえいえ人間には殺虫剤がありますから、ガン○ムばり三つどもえ戦争ですよ。
>バリケードを…
「じゃあ 、折るわね」

>初ヶ瀬マキナ様
今回のセリフもありがとうございました。
産卵管は卵の出し方がわからなかったのでこんな感じになりました。
元の主についての記憶も完全に消えてますね

>「」様
しかしイラストには卵が全く描かれていないという罠。絵を見ただけじゃわかりずらいですねw

卵は堕ち展開への汎用性が高いですね
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: