平野マジ勇者王

H.O.T.Dの一話を見たらなんか描いちゃったもの。
追記にそのイラスト

*流血注意

麗ちゃん、マジビッチ
HOTD1
噛まれた

HOTD2
<奴ら>した化麗

HOTD2_2
白目ver

HOTD2_3
目がいってるver

2枚も描いてはみたけど、deadbeetにゾンビ化萌えは無かった。
イラリクでゾンビ化ネタは勘弁ね。
とりあえず黒月先生に土下座でもしとこうか…。
<(_ _)>スイマセンデシター


今期はHOTDとオカルト面白いね。OPも良い感じだし。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

H.O.T.Dという作品は知らなかったのですが、ググってみるとバイオハザード的?な話のようですね。ゾンビじゃなくて、「奴ら」ってか……ああ、確かにゾンビ化萌えの世界じゃないな(謎)麗の胸の部分の衣服がつつましく破けているのが何だかイイです。ゾンビが出てきたらとりあえずショットガンをぶっぱなしたくなる私はゾンビ燃えですw

No title

アニメ塗りで雰囲気でてますなぁ。
この漫画のコミック巻末に、
その巻で死ぬキャラの平穏な日々だった頃が載ってるのは卑怯だよね!
私もゾンビ萌えはないですが、
同じような感染モノでも、美麗な吸血鬼なら萌えます。
あ、男?下級吸血鬼(ゾンビ)で十分っすよ(笑)

私はどうしてもこの作品のイメージが
大ジョッキに白濁並々注いで一気飲み!という偏見の目で見てしまう…
(まったく関係ないですね)

No title

> 様
意志のあるゾンビって、どこの「さん○れあ」ですか。
deadbeet的にはゾンビは自我が無い方がいいかもw

>白桃の句様
どっちかというとたぶんA・ロメロですかね。まあdeadbeetはバイオもロメロも見てませんが…。

服に関して、オリジナルの方がもっと立派に破けてますよね☆

>アクノス所長様
原作の方はまだきちんと読んでないんですよね…。きちんと完結するのか心配だし…。

感染モノでリナリーゾンビ化ネタやろうか悩んでるのは内緒。
白濁?

屍鬼も見れば(・・?

初めまして^^
その手の話なら屍鬼もおもしろいですよ~^^!
吸血鬼の話みたいで^^

あとここのラング4のレイチェル洗脳話はネ神です
とてもおもしろかったです^^この場をかりて
お礼申し上げます^^!

No title

>催眠ファン様
屍鬼は…BS待ちです。
ひ○らしの元ネタらしいですね。楽しみ
堕ちてるのか微妙そうですが。

エイプリルネタは…未熟な物をお見せしました。
塗りというかトーンが微妙過ぎる…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: