感謝するぜ お前と出会えた これまでの全てに

冨樫ーっ!!早く帰ってきてくれー!

今回の悪堕ちカルタ 
カルタ「ま」絵
カルタ「ま」文
今回のセリフは「初ヶ瀬マキナ」様のセリフを使わせていただきました。
戦士だったヒロインが悪魔の体内で悪魔の子供に転生させられる感じ。

記事のタイトルからわかるようにイラストはキメラアントの女王を参考にしました。
他に参考になりそうなものなかったし…。腹ボテって難しい…っていうかありえない身体してるし。
あっ…でも「待ってまだ早…」「黙れ」ブシュ!!な展開にはならないと思います。
どうやって体内にINしてOUTするかは想像におまかせ。

考えずに描いてたから、描き終わった後になって「しまったこれ逆子じゃん」ってことに気づいたり…。
難産になるね。

追記に差分とか枠無しとか


差分
カルタ「ま」オマケ1
after

カルタ「ま」オマケ2
青肌ver

カルタ「ま」オマケ3
青肌ver after


カルタ「ま」
枠無しver

カルタ「ま」おまけ
after

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

掻いていただいてどうも有り難う御座いました!胎内でへその緒で繋がって、ぼんやりしている中で体も心も染まっていく……あぁ、素敵。アレですよ。きっと悪魔の女体には神秘が(ry

転生物は完全に後戻りできない感じが好きだったりします。悪堕ちも然り。これからもどうか、応援させていただけたら嬉しいです!では。

No title

こうきましたか
カルタもずいぶん埋まってきましたね

こんな不可逆的な堕ちもいいですね
イラストを見たときに堕ちたおにゃのこが
「ママ、あいつは敵?」
なんて場面が脳内再生されたことは秘密ですw

No title

取り込まれて転生、良いですね~。
こう言う二度と元に戻れないような堕ちは二次オチも発生しにくいので、
悪堕ちスキー的には垂涎もののシチュですw

No title

以前自分でもタマゴのようなものに包まれて・・・というのはやりましたが、まさに母体回帰を見られるとは。
飲み込んで吐き出したら・・・系も好きですが、こういうのも悪くないですねー。

修正してやる!

って以前に生まれ変われば関係ないですよねw

昔、孔雀王でこんなネタだけあったような・・・
男ですけどね(汗
あまり見ないネタだけに大好きです

No title

>初ヶ瀬マキナ様
セリフありがとうございました。
とても「初ヶ瀬マキナ」様らしい感じが出てましたw

>74様
やっと半分を超えたところです。

「ううん、あれはただのエサよ♪」

>Mizuha様
例え記憶が戻っても人間には戻れないってのは良いですよね。

>舞方雅人様
>飲み込んで吐き出したら
この絵もある意味それ系かもしれせんね。

>ハリボテ様
>孔雀王でこんなネタ
ヤローかよ!!
割と新しめで魚人化ネタもありましたね。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: