完全に一致

2日連続で悪堕ちカルタ
カルタ「ね」絵
カルタ「ね」文
今回のセリフは「akunoteikoku」様から頂きました。
前回の魔法少女の子が堕ちて仲間を誘惑する感じ。
つまりツンデレちゃん、眼鏡の他にもう一人魔法少女がいるね。

どっかで見たことがある構図だと思ったら天○無用(漫画)!!
ササミヲ救ッテアゲナケレバッ!!
あれの洗脳シーンのdeadbeetへ与えた影響は計り知れません。

追記に枠無し
カルタ「ね」
枠無しver



カルタ「ね」オマケ
オマケ
コンセント紋章付きver
ただ操られるだけでもこういう額に紋章が付いてるだけでテンションがあがります。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

感謝

うぉぉぉ!見たら着てた!感謝!カワイイ!!

ちょ・・紋章w

2日連続お疲れ様です

メガネちゃんの堕ち後が見れてうれしいです
でもその紋章、我が家でよく見かけるんですよねw

No title

二人目の堕ち後がこんなに早く見られるなんて!
deadbeet様GJ過ぎます!
こうも見事に続くともう一人が気になってしまいます…(^^;)

No title

えーと、お手ですか(笑)
思わず手をとりたくなる表情ですね


めがねさん見事に堕ちて素晴らしいです
ツンデレちゃんとのコンビは想像するだけでゾクゾクします

最後ですが、連続更新お疲れ様でしたm(_ _)m

連続更新お疲れ様です!
そして魔法使いの連鎖堕ちですか。幽かに見えているコンセントといい、行ってしまった感じといい……素敵です。

紋章があれば……確かに進んでしまった感はありますが!
――紋章という名の傷跡ですか!?(笑)(前回の魔法少女のアレが刺さった場所ですよね!?(笑))

No title

>悪の帝国様
今回はセリフ、ありがとうございました。

>74様
コンセント挿されたんだからコンセントジャックがあるのは当然ですよねw
ドーパントっぽいかも…

>Mizuha様
実は2枚は同時に作っていて、今回の分の方が先に出来てました。構成上、2枚目にしましたが。

>ハリボテ様
>ツンデレちゃんとのコンビ
眼鏡「さっ、行きましょ」
ツンデレ「ちょっと命令しないでよ!」
…あれっ…凸凹コンビな気がw

>初ヶ瀬マキナ様
傷跡では無いですw
あれは刺さっているようで物理的には刺さっていないという魔法物らしい都合の良い物ですw
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: