ローディングなう

久しぶりの悪堕ちカルタ
今回のセリフは「アカサ」様から頂きました。
カルタ「ろ」絵
カルタ「ろ」文
ヘッドギア系洗脳装置は前にもやってるので、カルタとしてその違いが出せればよかったけど、あんまり差別化出来てないかも…。

ちなみにカルタに入りきらなかったセリフ

男「ドール○○○「起動!」」
○○○「起動シマス」
虚ろな瞳を向けてくる○○○
○○○「マスターニンショウヲオコナイマス」
男「×××だ」
○○○「マスターニンショウカンリョウシマシタ。ゴメイレイヲ」
男「お前の仲間を連れてきてお前の手によって洗脳するのだ」
○○○「カシコマリマシタ」

追記に枠無しver


カルタ「ろ」
枠無しver




































Dr.エイプ (Dr_ape) on Tpitter


Dr_ape


cowpink うむ、我ら秘密結社タイガーの下僕として忠誠を尽くすのだ。
4分前 webからcowpink宛


洗脳終了
約10分前 webから

カウピンク、洗脳中なう
約30分前 webから

洗脳装置準備なう
約1時間前 webから

cowpink 殺しはしない。貴様はすぐに我らの仲間となるのだ。
約2時間前 webからcowpink宛

dogblue 助けたければ助けにくるがいい。ふふふ
約4時間前 webからdogblue宛

ふう、アニメの放送時間前に戦闘が終わって助かったぜ
約5時間前 webから

カウピンク、とったどー(≧∇≦)
約5時間前 webから

ヴォーレンジャーと戦闘中なう
約6時間前 つぴっぷるから

@dontiger お任せ下さい。今回の作戦成功させてご覧に入れましょう。
約8時間前 webから

作戦中なう
約10時間前 webからdontiger宛

              もっと読む





ドックブルー (dogblue) on Tpitter


dogblue


cowpink そんな嘘だ!嘘だと言ってくれ!
5分前 つぴっぷるからcowpink宛


どこにいるんだカウピンク
約30分前 つぴっぷるから

mousewhite お前も迷子かよ!
約2時間前 つぴっぷるからmousewhite宛

迷子なう
約3時間前 つぴっぷるから

助けに行くぞ!カウピンク
約4時間前 つぴっぷるから

敵のアジトなう
約4時間前 つぴっぷるから

カウピンクが敵に連れ去られた…
約5時間前 つぴっぷるから

              もっと読む




カウピンク (cowpink) on Tpitter


cowpink


Dr_ape ありがとうございます。Dr.エイプ様。
2分前 つぴっぷるからDr_ape宛

正義飲み方なんてくだらないことを…
2分前 つぴっぷるから

dogblue 本当よ、私はもうあなたの仲間なんかじゃないわ
2分前 つぴっぷるからdogblue宛

dontiger はい、首領様。タイガーに永遠の忠誠を誓います。
4分前 つぴっぷるからdontaiger宛

もう私はヴォーレンジャーのカウピンクなんかじゃない。
秘密結社タイガーの忠実なる下僕カウピンクよ。
6分前 つぴっぷるから

ふふ、理解したわ…タイガーの素晴らしさが…
8分前 つぴっぷるから

むくりなう
9分前 つぴっぷるから

助けて…
約1時間前 つぴっぷるから

Dr_ape いや…やめて…
約1時間前 つぴっぷるからDr_ape宛

くっ、早く殺しなさいよ…
約2時間前 つぴっぷるから

監禁中なう
約4時間前 つぴっぷるから

Dr.エイプと戦闘中なう
約6時間前 つぴっぷるから

              もっと見る


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Tpitter……何だろう。場面は緊迫しているのにどうしても間抜け臭がするwww
は兎も角として、洗脳装置いいですねぇ。機械での強制洗脳を書けない自分としては、こうした物を描ける方が羨ましいですよ。きっと記憶から何から書き変えられるんだろうなぁ……はぅ♪

No title

Tpitter、これはおもしろいですねー。
楽しませていただきました。
迷子なうが爆笑しました。
カルタも洗脳ヘルがいいですねー。
こういう王道洗脳装置ネタを私もまた書いてみようかな。

No title

>初ヶ瀬マキナ様
緊迫した場面で携帯とかいじってますからねw
間抜けにも見えます。
洗脳装置は記憶消去とかガリガリやってそうですね。

>舞方雅人様
Tpitterはエイプリルフールの円谷とTMのネタを参考にしました。ブルーは迷子になってせいでピンクを助けられなかったのであった…。

王道洗脳装置ネタ>いいですよね、大好きです。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: