魔女はァ、改心なんてしませェん☆

アネット1
「悪魔城ドラキュラX クロニクル」より「アネット」
アネット2
レッサーヴァンパイア(アネット)
「ドラキュラ様にいただいた力、見せてあげるわ!」

とりあえずクロニクル、輪廻、月下クリアしたのでアネット描いた。
大原さんだったんだね。黄金の魔女のイメージが強かったり。

そしてクロニクルのマリア、噂には聞いてたけどチートだね。
deadbeetがマリア堕ち漫画作るならアネット倒した後に、
若本先生に「姉の後釜となるのだ」的な感じで堕とされる感じにするかな。

あとクロニクルよりオマケの月下のほうが面白かったのは内緒
追記にオマケとただの雑記







アネット3
オマケ 肌の色が悪いバージョン

最近、元絵のキャラデザを真似した絵ばっか描いてたので自分のキャラデザは久しぶりだったり。
そしてdeadbeetが描くと明らかに年齢が下がるね。














超造形魂の
超造形魂、一発でお目当てを引き当てたぜ!
リボルテックでないかなぁ…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ゲームはやったことないんですけど、吸血鬼化はいいですよねー。
deadbeat様のイラストはいつも可愛らしくて妖艶で素敵です。
今回も堪能いたしました。
アネットタン (*゚∀゚)=3ハァハァ (笑)

No title

やはりいつの時代も吸血鬼化は良い物ですね~(*´ω`)
まとめた後ろ髪が下ろされていたり、
服の露出が高くなっている等の見た目のギャップが大きいのもポイント高いです♪

うちもdeadbeet様の画風は好きですねw
可愛く、それでいて妖しい魅力に溢れています♪
そこがまた萌えるポイントですね~(*´ω`)b

No title

>舞方雅人様
このゲームは吸血鬼化の醍醐味「吸血シーン」が無いのでそこらへんは物足りないかも。
妖艶さ…deadbeetに欠けてる物だと思ってました。

>Mizuha様
見た目のギャップもさることながら、中身も優しい感じだったのが「死になさい!」ってな強気な感じに変わってて良かったですよ。

妖しい?…なん…だと…?
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: