Free Magic 愛ってなんなのさ

今回のイラストリクエスト
sonoko
「名探偵コナン」より黒の組織に洗脳されメイドとなった「鈴木園子」
組織の新薬で記憶消去したりして洗脳。

首筋を舐めながらとかポーズの指示あったけど、
ただでさえ似てないジンがさらに似なくなったから諦めたよ\(^o^)/

ジンにはメイドにご奉仕してもらうより、メイドに死のダンス(白いエプロンドレスが赤く染まる感じ)を踊ってもらうほうが似合っている気がするのは私だけ?(←外道!こいつマジ外道!)

追記に差分



sonoko2
差分1 (目に光バージョン)
sonoko3
差分2 (もまれて感じているバージョン)















deadbeetの脳内設定では「そいつを渡せ」って感じで蘭に重要物を渡すよう脅している感じ。
用済みになって殺される確率が高い設定だな、オイ。


昔は好きだったんですけどね…コナン。
deadbeet的には宮野志保が好きでした。
あと亡霊船の話が好き(というかあれがピーク…)。
…さっさと組織と対決してくれないかな…いい加減終わって欲しい。
明らかに組織(某編集部)の圧力かかってるのが丸わかりだけど…。

あとジンがメイドを雇っている姿が想像できない。
「あの方」はもしかしたら雇っているかもしれないけど(爺やもいたし)
というかそもそもジンの私生活が想像できない。
ベルモットとウォッカは何となく想像できそうだけど…。
やっぱりホテルとかを転々としてるかなぁ…

赤×ジン、ジン×ベル、ウォ×ジン、ジン×シェリ
すげー、ジン兄貴両刀使いだな、オイ。(明らかに2つ、愛し合いじゃなくて殺し合いだけど)
何でウォッカと2人仲良くジェットコースターに乗っていたかの謎は解かれる日は来るのか?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おおー!
いいですねー。
洗脳された園子が殺戮を楽しんじゃうようになったりとか。
そういうの大好きですー。
衣装も素敵でGJでした。

No title

目の光の有無で大分イメージが変わりますね。
虚ろ目だと洗脳されて、
目に光があると調教されて堕ちました、と言う感じがします。
もまれて感じているパターンは快楽洗脳…と言った所でしょうか。
色々想像を膨らませられる良いイラストですね~。
GJです!

No title

>舞方雅人様
殺戮を楽しむ?メイド?
某猟犬メイドターミネーターしか想像できませんw
あと…服装はまんまある作品(これが私の○○○様)の服装を使わせて頂きました。

>Mizuha様
じつは真ん中の目に光があるバージョンは実際にアニメで催眠術系シーンがあったらこれかなと思って描いたものだったり。
蘭が催眠薬飲まされて虚ろな目になるシーンも参照。

No title

ご無沙汰です。
イラストを見て去年の映画の予告版の悪夢が思い出された感じがします
(コナンがジン・ウオッカに詰め寄られるあれ)
さらに今週の放送のヒントトークで蘭が園子と「黒いコスプレ」をすると言った時も今回のネタを思い出しました。

しかし、ある年のコナン特番の冒頭でジンとウオッカの会合シーンで衣装を脱ぎ捨てるとなぜか振り袖姿の蘭・園子が…と言うネタもありましたし、その意味でも色々因縁かも?と思うのは自分だけでしょうか?
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: