2人並べる構図に慣れていない

今回のイラストリクエスト
ハヒル
女幹部の服を着たハヒルがその気になり、なんとかパワーが発動して宇宙人の子が悪のしもべとして洗脳されちゃった感じ。

どこの「はじ○てのあく」? とりあえず2巻を読むと良いと思うよ。
ちなみに女幹部で真っ先にプレシアママンを思い浮かべので若干そんな感じ(幹部というよりラスボスか…)。

多分この下部分を描くと構図のボロが出てくる。

追記にweb拍手返信とただの雑記




web拍手返信

・もっとだ!もっと!もっと輝けぇぇぇぇ!!
>舞方雅人様
ありがとうございます。

ちなみにT・Tの笑い方は「ビババババ」だったりw









figmaかごめ、売ってるのみたらなんかまた2ページ漫画描きたくなったり。
でもネタないなぁ…。

「い○らの王」ゼウス神官出てこないみたいですね。
ちなみにゼウス神属はゼウスに洗脳改造された獣人(元人間)。
漫画だとショタと黒人のおっさんが改造されかけてたけど。
カスミで脳内補完…無理か…○○○○○だしなぁ…。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

施術者と被害者、
両方が描かれていると主従関係が分かりやすくていいですね~。
衣装もシンプルながら妖しい雰囲気を醸し出していてGoodです♪

No title

>Mizuha様
施術者にその自覚が無いというたちの悪さ。

もっと凝った衣装でも良かったのですが、deadbeetの技量ではこの程度しか描けないのです…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: