裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?

珍しく起きてたのでトランスフォーマーを視聴。
若本先生はともかく柚姉、チョーさん別格だね。
岩浪さんもっとやってくれないかな…(イボンコぺったんこ系のひどい方向に)。


追記にエイプリルフールネタの話


アイレムもtype-moonも今年も力入れてんな、オイ。
Tmitterの最後でアンリマユが出てきて嬉しかった。
hollow的世界か。ハイセンス。
アヴェンジャーいいよね。ロックスターみたい。



というわけで今年もエイプリルフールネタやりました。『来るべきその日』の準備というのはこれのことだったり。
ラース最後まで格好いいな、オイ。(←中の人、繋がりで)
本当は洗脳レイチェルが塩沢さん(←塩沢さん言うな!)にあんなことやこんなこと(私の○○○○こそ最強だ!的な?)、強化洗脳される話作るつもりだったけどいつのまにか去年のネタをもう一度作ってた。


そして前回あったfor aduly onlyの文字が消える。まあdeadbeetには無理だね。

1ヶ月で14ページはきつかった。もう少し時間あればもっと影とかつけたかったな。
そして安定しないギザロフさま。カッの部分が特にひどかった…。



来年は…さすがに無理だね。無理であってくれ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お疲れ様でした。
ずいぶんと楽しませていただきましたです。
来年も期待しておりますよー。(笑)

No title

エイプリルフールネタ執筆お疲れ様でした~。
思考が改変されて行く様がとても良かったです♪
楽しませていただきました~。

4月の愚か者

まるで自分を表した言葉のようです(笑)

私もアイレムは毎年楽しみに見ています
来年は1つ楽しみが増えたようで嬉しいです

お疲れさまでした

No title

>舞方雅人様
冗談抜きでたぶん無理です。
あっても再掲載かなぁ…

>Mizuha様
若干展開省略しすぎ感は否めませんが、楽しんで頂けてなによりです。

>74様
アイレムは毎年力入れてますねw

来年は…無理…で…す…
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: