100000hit

フルートを妖精兵器に改造!?(ドキドキ)

…というわけで
第3回カルタセリフ募集とイラストリクエスト募集のお知らせ

3/31 終了しました。

詳しくは追記に

第3回 悪堕ちカルタ セリフ大募集*終了しました   

悪堕ちカルタに使うセリフを募集します。今まで使っていない文字で悪堕ち、洗脳、寄生、操りなんかを感じさせるセリフを募集します。
シチュエーション、絵の大まかイメージなんかも解説として書いてくれると嬉しいです。
絵に使うキャラについて、魔法少女モノだとかRPG的ファンタジーとか伝奇モノだとか現代モノだとか美少女戦士的とか勇者シリーズ(ロボット)的とか、イメージがあればそれも書いて頂けるとキャラが決めやすいです。
無かったらこちらで作ると思いますが…。
あと、いままでに描いたキャラたちのカルタは出尽くしましたので、それのキャラをイメージしてもいいです。

紹介するときにお名前も紹介したいのでペンネームがあると楽です。コメントに管理人のみ閲覧を指定、もしくはどこのブログ拍手でもいいので公開しないを指定の上、セリフ、解説を書いて送って下さい。

今までに送って下さった方でも気楽に送って下さい。


ちなみに→今までのカルタリンク



イラストリクエスト(若干名)*終了しました

イラストのリクエストを募集するのでなにかdeadbeetに描いてみて欲しいものがあったら名無しでかまわないのでコメントに管理人のみ閲覧を指定、もしくはどこのブログ拍手でもいいので公開しないを指定の上、送って下さい。
ゲームキャラも既存悪堕ちキャラなら…

例1
キャラ ア○イちゃん
シチュ 他のクラスメイト達みたいな感じで
服装 ダイバースーツ、デリ○ロスアイを埋め込まれて

ウェブ○イバーネタかよ!ウェブ世界にプラグイットしたい…。

例2
キャラ レッサーバンパイア(ア○ット)
今、地味にこのゲームやってるからこれはいつかやろうっと。


どちらも3月いっぱい募集していると思います。

今月は忙しいのと、今月中に終わらせたい事があるので絵の更新は無いと思います。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10万ヒット達成おめでとうございます。
一つの区切りを迎えましたね。
いろいろと大変だとは思いますが、お体にお気をつけいただき、これからもがんばってくださいませー。
応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100000Hitおめでとうございます~♪
これからもずっと応援してます♪
悪堕ちカルタやイラストの募集…今度はどんなネタが集まるんでしょうね。
楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>舞方雅人様
いつもありがとうございます。
これから先どんどん更新が少なくなってくるかもしれませんが、gdgd頑張っていきたいと思います。

>Mizuha様
いつもありがとうございます。
今回のイラリクはめっちゃ偏ってますね。
既存悪堕ちキャラいなかったし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: