あなたの好きな石田彰キャラは何ですか

前回の記事が本年最後…とみせかけてイラリク第2弾
ぷよぷよ7より「アルル」とアンチスパイラルエコロに憑依された姿「ダークアルル」
アルル
アルル
アルル2
憑依中「だれかが なにかがボクのなかに!」
ダークアルル
ダークアルル

追記に差分
ダークアルルオマケ

エロロエコロの声、石田さんだー!
deadbeetは爆とダンくんが好きです(なんと微妙な)。

…まあ憑依とか操られた少女が石田さんとか塩沢さんボイスとかしゃべってもねぇ…
杏子が塩沢さんや岩永さんボイスだったときは…orz

今度こそ今年はこれでお終い。
また来年お会いしましょう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

歌はいいねぇ

本年最後の更新ということでお疲れさまでした

なんだか最近は見ないまっとうな?堕ちですねw
私はぷよSUN以来やってなかったですが7作目でこんな展開があるとは・・・
久しぶりにやろうかな(^_^;

年の暮れに良いもの見せていただけました
良いお年をm(__)m

No title

ダークアルル良いですね~。
かつて主役を張っていたあのアルルが、
このように悪堕ちする日がこようとは夢にも思っていませんでしたw
(何よりあの世界観ですからねぇ…w)
憑依中の絵がとてもツボですw

ちなみにうちの中で石田彰さんと言うと、
スレイヤーズのゼロスと最遊記の八戒ですね。
どちらもはまり役だったと思います。
口調を変えずにさらっと黒い事を言うのが上手かったですよね。
おかげで好青年でありながら怖さも持ち合わせるキャラが似合うように…w

2009年の最後に良い物を見させていただきました♪
今年一年お疲れ様でした。
来年も応援してます♪

アスランとか好きです

この暮れの除夜の鐘と供に私の煩悩は倍増しましたw

イメージ通りのアルルさん最高です!この調子で来年も良い悪堕ちの年になりそうですね

今年一年お疲れさまでしたm(_ _)m

No title

いや~お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうです♪
いくどか除いていたのですが、
何だかどんどん絵が上手くなっているようで、
安心して見るばかりでコメントしなくてすいませんでしたw
夜棲通信も毎度のこと楽しく拝見させていただいております。
閉鎖の話を聞きましたが、やっぱり楽しいこともいつかは終わってしまうのですね。
長くて短い1年でしたが、今年もあなたに元気を貰いに来ますね♪

確かに憑依後の声優さんが変わるのはいただけませんねw
その声優さんのままで重い感じの声が良いのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態はいい。ただしイケメンに限る

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

前主人公のアルルが敵になってしまうとは
まったく想像していなかった事態でしたねw
それにしてもアルル可愛いな…

石田ボイス
個人的に、銀魂のカツラとかDDFFのクジャなんてあたりが好きです。
色物、変態がいい感じですw
あとは、1クールのレギュラーよりも24話の奇跡と言われる5thの彼も変態でイイ感じ…
石田彰はイケメン変態役がハマってると思う!

No title

>ハリボテ様
堕ちというより憑依ですからね…
注意が必要かも…。
声が石田さんというのも…

>Mizuha様
主役だったキャラが堕ちるというのはいいですね。
ゼロス、八戒…お得意のイケメンキャラですねw

>74様
ただし種に限るですね。わかりますw

煩悩というのはあれですね…アルルがエコロにあんなことやそんなこと…とかエコロに負けたりんごがダークりんご化ですね。

>ν賢狼ホロν様
お久しぶりです。
閉鎖に関してはまだこれからどうなるかまったくわかりません。

憑依後声が変わるのは頂けませんね。
憑依する人の声真似は女性で男性は難しいかもしれませんが…

>アクノス所長様
魔導師服もあるみたいですが、制服姿可愛いですよね。
ギャグ回のカツラはいいですねw
5thの彼…カヲシン!?アッー!

No title

わたしはダルルのためだけにぷよ7買ったヒトです
だいへんしん で ちび とか黒ボイスが大量に聞けるので耳福ですヨ

No title

> 様
ぶっちゃけdeadbeetは持ってないんですが、買おうか悩んでます。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: