夜棲通信(よにすむつうしん) 第9回忘年会SP

パームが兵隊蟻化してるんじゃないかと悶々としているdeadbeetです。
違ってたら誰かSS書かないかな…。いや生きたまま喰われるとかグロいか…。

久しぶりに夜棲通信。
まあ何のインフォメーションもありませんが。

エクスマキナ顔01「このブログをご覧のみなさま、今年もお世話になりました。」
エクスマキナ顔01「…というわけでゲストも交えつつ今年一年を振り返っていこうと思います」

師匠顔021「夜棲通信~♪」

BGM

師匠顔021「久しぶりじゃのう。ぱーそなりてぃの「師匠」じゃ」
スフィンクスソルト顔01「アシスタントのスフィンクスだ」
エクスマキナ顔01「司会進行のエクスマキナNo.4です」
師匠顔021「それじゃ早速ゲストにきてもらうかのう。今日のゲストはこいつじゃ」
ベリム顔010「そうだよ、ボクだよ。ボクが…ともだ○んこ」
師匠顔012「友愛しろ!誰かこいつを友愛しろ!」



ベリム顔010「ど…どうもゲストのベリムです(ボロ雑巾状態)」
スフィンクスソルト顔01「…というわけで以上の4人でお送りして…」
カグヤ顔011「ちょっと!あたしも紹介して!」
スフィンクスソルト顔01「チッ、いたのかクズが」
師匠顔030「ん!?誰じゃこいつ」
カグヤ顔011「ソルトてめっ!師匠!?」

エクスマキナ顔01「えっと…クズじゃなくて…さんはほっといて今年を振り返っていこうと思います」
カグヤ顔011「今、クズって言わなかった?ちゃんと自己紹介させてよ!あたしは…」
~2009年~
エクスマキナ顔01「とりあえず5月まで「Mummy tune」まではメイン連載でした。ディレクター曰く「師匠登場以降の終わり方がグダグダすぎ、バトルシーンうまくなりたい」だそうです」
スフィンクスソルト顔01「deadbeet早く続きつくれよ」
エクスマキナ顔01「6~8月は悪堕ちカルタ&イラリク消化期間でした」
師匠顔013「カルタは全然進んどらんのう…」
エクスマキナ顔01「9月はdeadbeet内NE○EDLESS祭でした」
師匠顔013「あいつキス堕ち好きじゃからのう」
ベリム顔010「スフィンクスさん、私もキス堕ち魔法使えるんですよ。ククク」
スフィンクスソルト顔01「お前口無いだろ」
エクスマキナ顔01「10月も悪堕ちカルタ期間、11月にはそれに付随して舞方様から
SS頂いたりがありました。12月はル○ーズと3ページ漫画とそんな感じでしたね」

~来年の予定~

エクスマキナ顔01「deadbeetの来年出来たらやりたい漫画タイトル案なんかを」

・勇者元帥フェイタロン

・スーパーロボットもの(タイトル未定)

・?????

師匠顔013「何じゃこれ…スーパーロボット?」
エクスマキナ顔01「勇者元帥もロボットものです」
師匠顔013「このブログはどこに行くつもりじゃ…」

エクスマキナ顔01「「もしかしたら再来年ブログ閉鎖とかあるかもしれませんが、来年いっぱいは何とか続けていけるよう頑張っていこうと思います」だそうです」
師匠顔021「また来年お会いしましょうじゃ」
スフィンクスソルト顔01「良いお年を」




カグヤ顔011「結局あたしこういう役回り~!?」
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今年も残すところ、後すこし…
来年の予定はロボットモノだそうでw
deadbeet様、来年も良いお年を!!

前記事
カービィーに人型のキャラクターなんているんですね。
私は、デフォルメキャラしか登場しない作品と思ってましたw
この女の子はやはりカービィーに吸収されて同化してしまうのですね?w
そして用が済んだら吐き出すと…

No title

>アクノス所長
>ロボットモノ
まあロボットは数コマしか登場しないんでしょうがねw
>人型のキャラクター
カービィ3でもアドという似た感じの別キャラが登場していたらしいですよ。

>用が済んだら吐き出すと…
えっ?生きたまま肉団子?(←オイ)
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: