このロリコンどもめ!

久しぶりにいつもの感じの短編漫画
今回は「カービィ64」より脳内補完漫画

アドレーヌ1
アドレーヌ2
アドレーヌ3

追記に悪コスバージョン+解説



アドレーヌ4
悪コスバージョン(というか服装の元ネタはタイトル通り)


・アドレーヌ
☆のカービィ64に登場する少女。描いた絵を実体化させることが出来る。
どっかのステージでバックベアード様ダークリムラに憑依され、中ボスとして登場。

あとアドレーヌのカービィに対する呼び名は「カーくん」だったり。どっちでいくか迷った。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

呼びました?

なんだか呼ばれた気がしたので参りましたw

アドレーヌさんはあのアメリカ妖怪に色々されて
下僕にされてしまったわけですね
そして今度はカービィに吸い込まれて逆洗脳と・・・
私はこのゲームよく知らないのですが
deadbeetさんのお陰でよく理解できました

あまりこんなことを言ってるとどこからか視線を感じ・・・
あの方が見てるようなのでこの辺で失礼します(汗

No title

なつかしい!
確かステージ1ー3の中ボスだったと思います。
ライフがギリギリになると筆振り回して突っ込んでくるんですよ。

No title

64のこれ好きだったな…
でもこの作品のカービィ結構普通に喋るんだよね。
「はぁい!」とか「うわぁ!」とか。

No title

なんですか?この便利な気体はw

突然現れてあっさり悪堕ちさせてしまうとは・・・
やはり堕ちた娘は新能力があるわけですね
分かり過ぎますw

聖夜は過ぎてしまったので
元旦にでもダークムラ様が大活躍することを願っています

No title

ベアードさまですねー。
いい悪堕ちです。
楽しませていただきましたー。

No title

これは良いベアード様(違)ですね~。
取り込んで洗脳…好きですよw
中でじっくり変えられて行くのがたまらないですよねw
カービィはやった事無いですがこのお話は楽しませていただきました♪
ではベアード様に怒られる前に退散退散…(もう遅い)

No title

>ハリボテ様
「私はいつでも貴女を影から見てますからね」
おっとこれは三瓶さんの別の目玉だ

> 様
でも戦闘要員じゃないので弱いというオチですね。ワドルディとデデデ大王も憑依されるんですよね。

> 様
「うわぁぁぁあ!」
スマブラの☆になる所を思い出しました。

>74様
ゲームでは憑依なんですけどね。
絵描きで堕とす能力…思い浮かばない。
あ…あったかヴァンダーのあれ。

>舞方雅人様
べったべたですが、楽しんで頂いて何よりです。

>Mizuha様
>中でじっくり変えられて行く
そこらへんももっとじっくり描けばもっとよかったかもですね。取り込まれそうで悶えてるところが描きたかったところから始まりました。


deadbeetはベアード様というよりプライドに怒られそうです。明かりはダメだ…影がっ…ぐはっ
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: