タイトルのネタがない

前回の記事の後、風邪引いたりしてました。皆さんも気を付けてください。

それではイラストリクエストでも
中島三智子

ルシーズ

というわけでヴィルガストより中島三智子とルシーズ

しまった!リクエストした人ニヤリとした顔が好きと書いてくれたのに思いっきりムッツリしてる!

*12/19 追記に表情差分改め初回限定金メッキバージョン+α
ルシーズ3
初回限定金メッキバージョン

ルシーズⅡ
ルシーズⅡ 短パン+イヤリング


ぶっちゃけるとあんまりヴィルガスト詳しくないので、タイトルのネタが思いつかなかった(漫画版は持ってるけど)。


あとルシーズの装備は
「忘却のかぶと」
「捕らわれの胸アーマー」
「裏切りのこて」
「捕らわれの腰アーマー」
「嘆きの足アーマー」
らしいです。
「忘却のかぶと」という言葉の響きにゾクゾクします。
他は微妙…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ルシーズktkr(・∀・)
確かに漫画のルシーズ見てると、
ほとんどムッツリ(無表情?)していて、
笑っているシーンってほとんど無いんですよね。
だから充分イメージに合っていると思いますよ。

装備品については完全に、
「捕虜」「洗脳」この二つのイメージを押し出しているのが分かりますね。
うちも昔(ボンボン連載当時)このネーミングを見てはニヤニヤしてましたw
ちなみに漫画版は3巻と6巻が悪堕ち好きにはお勧めですねw

インフル怖い・・・

ルシーズだぁ(#^.^#)
自分でお願いしといてなんですが、本当にうれしいです
確かにルシーズは基本ムッツリ顔が多いんですが
三智子版は瞬くんの話になると結構表情が豊かだった覚えがあります
堕ちていても愛の力が作用してるんでしょうか?
なんだかdeadbeetさんもおかげで
デラボンにかじりついてた頃を思い出しましたw

話は変わりますがインフル怖いですね
私もなかなか咳が止まりません
職場の同僚にうつされたみたいなんですよね(;^_^A
ちょっとこのルシーズ様で充電してやっっつけようと思います!

No title

ある程度の年齢の悪堕ち好きにルシーズは避けては通れないものなのです。
ええ、勿論自分も大好きです。

ルシーズの邪悪笑いといえば、バンダイ発行の甲竜伝説ヴィルガスト設定資料集にここまひ氏の描いた強烈な奴がありました。今では結構入手難度は高めですが。
個人的には2のこいでたく氏より1のここまひ氏の絵の方が好きでしたね。

お前の名前を言ってみろ

ジ○ギさまではありませんw
当時、自分もベグスさまのこの台詞に答えるルシーズに興奮した気がします
ここを見てると仲魔がたくさんいて嬉しいですね

確かにムッツリなルシーズもいいですけど好戦的なのも見てみたい気がします
二部だとベラリオリス姉さんというおいしい存在がいましたね
出番とか扱いがひどかったのが残念ですが・・・

No title

ヴィルガスト…マジなつかしい。
ルシーズ
中島三智子とルシーズ
>ルシーズ(三智子)
漫画版だちルシーズ(三智子)が、ルシーズⅠ
で、三智子ソックリのお姫様が「捕虜」&「洗脳」されたのがルシーズⅡですからね。

No title

あ、ドラクエ9みたいに意外と細かいんですね
あとは武器と盾と装飾品の名前がわかれば完璧かもしれませんが・・・

No title

ルシーズきた!
これで今年も乗り切れる!!
私も原作を詳しくないのですが、SFCのヴィルガストのRPGはハマリましたね…
難易度もべらぼうに高かった記憶がありますが…
そして、説明書のルシーズのイラストがとってもエロイんですよ(ぉ

No title

>Mizuha様
うちも漫画版は3巻と6巻だけ持ってます。
>装備品については
「捕虜」のイメージですか…なるほど。

>ハリボテ様
インフル怖いですね。
deadbeetも風邪ですが、咳が止まりません。

>いなづまこと様
deadbeetその年齢じゃないので全く通っていなかったり…。
ここまひ氏のサイトを見ました。可愛い絵柄ですね。

>74様
調べてみましたらルシーズⅡが言ってますね。
「邪神さまの忠実なしもべ…」
こういう台詞はいいですね。

>黒様
リタ姫が洗脳されたルシーズⅡはイヤリングと短パンを穿いてる見たいですね。
そして2人がフュージョンしたのがルシーズⅢで髪がボッサボッサなんですね(←それは違う)

>流れ星使い様
剣はどうやらシャムシールっていうらしいですよ。楯はわからん。

No title

横から失礼です
流れ星つかいさんへ
ルシーズの武器は『シャムシール』
盾は『イビルシールド』でござります
武器だけは呪いアイテムではないのです
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: