だから邪眼。キサマの負けよ。

ミネルヴァの邪眼はチート。
カルタ「め」絵
カルタ「め」文
ベッタベッタのネタだけど眼力催眠系。
ハリボテ様のラ○ュタ王コメントで思いついたネタ。


最近だとギアスとかネ○ロのXIとかでありましたね。
ネウロはあの後がっかりでした。
弥子がXIの下僕化してネウ○を殺そうとするような感じで妄想漫画描いてみたかったけど、ストーリー的に挫折した。弥子とXIじゃ勝てないよ!○ウロに!あの人、鬼畜!人間じゃねえ!

眼力系もかなり強力だけどやっぱり洗脳能力最強なのは言語系かな。
乙一の神の声とか…。マスター・オブ・バベル(らっきょ)とか。
あまりに強すぎて話にならないんだけどね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

邪眼の力をな(ry

定番キタコレ(笑)

目を合わすとやられちゃうこの能力はチートですよね
そしてこの娘みたいに「あ・・・う・・」程度しか抵抗できない威力w

虜になった後はその娘の目も邪眼の描写になったりするんですね
分かります♪

No title

邪眼は即堕ちネタの代表格ですよね。
どんな相手でも一瞬で堕とすこの能力はまさに最強ですw
最強故にその魅力は抜群ですね♪

流行りの服はお嫌いですか?

私の戯言がネタの種になるとはお役に立てて光栄です

私はムス○さまは大好きなネタなので
メジャーなところからマイナーまで押さえているつもりですw
またお役に立てそうな小ネタを探しておきます

ラ○ュタも飛行石が邪悪な魔石だとこっちの方向性なんでしょうけどね
魔眼ネタもsimple is bestといった感じで好きです

No title

>74様
定番中の定番ですね。だがそれがいい。

>その娘の目も邪眼
何ですか、その最強感染。

>Mizuha様
まあこの能力の弱点は目が見えなければ効かないことぐらいですからね。つもり東仙要は(ry

>ハリボテ様
>邪悪な魔石
それはどこの殺生石ですか。

魔眼は悪堕ちネタの基本ですね。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: