逆星将軍ってプラモ化してないね

カルタ「い」絵
カルタ「い」文
どう見てもル○ーズですね。
今回のセリフは「74(ナナシ)」様から頂きました。
本当はこの後に堕ち後シーンのセリフもあるのですが、セリフの長さ、堕ち後シーンを描くスペースなどの都合によりカットさせて頂きました。

絵のイメージは悪堕ち好きの同人作家の少女が異世界に連れ去られ、呪いの装備によって洗脳される感じ。異世界に同じように連れてこられた主人公と敵対する。
それなんていうヴィ○ガスト?
カルタ「い」オマケ
↑オマケ 上のセリフで脳内補完が難しい方用
そういえばまだル○ーズも描いてないですね。
この前のただキスするだけの漫画みたいに、↑のようなただ鎧を着せられるだけの2ページ漫画とかも描きたいですね。いつか。忘れてなければ。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

呪いの装備による洗脳、ル○ーズ世代にはたまらないでしょうね~。
うちもル○ーズ世代なのでたまらないですw
シンプルでありながら非常にそそられる良いシチュですよね♪

No title

堕とされる本人が悪堕ちや悪コスという単語を言うのが新鮮ですね。(笑)
呪いの装備のデザインも素敵です。
堕ち後の彼女も見てみたいですねー。

No title

自分のアホな妄想を描いていただきありがとうございます(笑)
まんまル○ーズなのは自覚していたのですが拾ってもらえたのがうれしい限りです♪

続きのセリフ・・・
いいんじゃないですかね
本人がよく思い出せないくらいなんで・・・
いい加減ですいません(汗)

No title

お返事が遅れましたが
相互リンクありがとうございます。

私はヴィルガ○トをSFCのRPGで知って、その説明書に載っているル○ーズのイラストに興奮したものです(笑)
しかし、この子…
悪堕ちだの、悪コスだのと、よく知っているw
今はまだ嫌がっておりますが、着てしまえば大満足な笑みを見せてくれると思うと…

No title

>Mizuha様
deadbeetはルシ○ズ世代では無かったりします…。でもルシ○ズⅠ、Ⅱ登場巻は古本持ってます。

>舞方雅人様
悪堕ちとか知ってるJK…。
どんなんだよって感じですね。

>74様
セリフありがとうございました。
ちなみに続きは
「あぁ・・・闇の力ってステキ
   はい、首領様の御命令とあれば何なりと」
でした。

>アクノス所長様
リンクありがとうございました。

>着てしまえば大満足な笑みを…
多分、そういう展開になりますね。
…でも
「ちょっとこれダサイんだけど( ̄へ  ̄。もっと格好いい悪コスないの?」とかdeadbeet言われそうですが。

No title

逆星将軍どころか七逆星はほとんどキットかされてないですしね。
そして三国伝アニメ化ですねー

こんなところで武者の話題に触れれるとわ(笑

No title

>なぞの洗脳スキー様
七逆星も災呼とかもだして欲しかったですね…。

ル○ーズのアーマーがどうしても武者頑だむにしか見えなかったのでこんなタイトルだったり。でもGジェネ以降はほとんど詳しくなかったり…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: