君にこの声が届きますように

募集してから大分時間が経ってしまいました。すみません。
というわけで久しぶりに悪堕ちカルタを…。
今回のセリフは「ハリボテ」様から頂きました
カルタ「き」絵
カルタ「き」文

すこし未熟な巫女さんが操られるイメージ。
隣の娘は彼女の妹さん。
妹さんには聞こえてないんですね。

この後の展開としては
・○○復活の生贄にされる
・闇の陰陽師(映画「陰陽師」の道尊みたいなの)によって黒巫女化
・鬼によって鬼化
なんかですかね。一番上だと死んじゃうか。


そういえばアークザラッドのリーザも操られて巫女服で聖棺あけてましたね。
あれはいいMCシーンでした。長かったし。
…リーザも堀江由衣だ。(前回のネタ続いてるのかよ!)

堀江由衣+巫女服+MCといえば
「東京魔人學園剣風帖」もそうでしたね。
操られてからしゃべってないかもしれないけど。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

金色のガッシュベルを思い出した
たしか劇場版にこのネタがあったような
それが楽しみで弟と見に行って愕然とした記憶が

No title

声に導かれて闇に引き込まれる、良いシチュですよね~。
「陰陽師」の道尊と言えば劇中で女性を悪堕ちさせてましたねw
(生成りと言う鬼女に。)
あのようなパターンで行くとなるとやはり、
心の闇に付け込んで…と言った所でしょうか。
この後が楽しみになるカルタですね♪

No title

リク絵ありがとうがざいます!
私の望みの展開は黒巫女化して妹も引きこry
妄想が膨らんできたw

そういえば、○○復活の生贄にされるだと
黒岩よしひろ先生の不思議ハンターにこんな展開があった気がします
重ねてありがとうがざいましたm(_ _)m


No title

こちらでは、どうもはじめまして
deadbeet様の作品を
いつも楽しく拝見させて頂いております。

この悪堕ちカルタシリーズは、
短い文章を読むだけで色々と
良からぬネタが浮かんでくるので
大変活用させてもらっております。

妹さんの表情がまたいいですね。
妹の声なんて届かないで、フラフラと誘われていってしまう姉。
再び再開する時は、もちろん連鎖堕ちですよね(笑)

No title

>双刃雛鳥様
まんまタイトルの元ネタそれです。
貞子さんのあの漫画とどっちにするか迷いました。
映画版のMCシーンはよかったですね。
TVシリーズでもココが悪コスしてたり。

>Mizuha様
鬼女にする…そういうシーンもありましたか。←ほとんど憶えていません。真田さんの「おのれぇ、晴明っっ!!」だけは頭から離れていませんが。

>ハリボテ様
セリフありがとうございました。
ハリボテ様の中ではこの後は黒巫女化ですか。
あと記事書いてるとき、黒岩先生のあのシーンが頭に浮かびました。

>アクノス所長様
こちらでははじめまして
あとでまた挨拶に伺います。
この悪堕ちカルタシリーズは途中途中のシーンだけなので、それ以外のシーンは読んだ人が脳内妄想補間して頂きますと幸いです。

>連鎖堕ち
姉妹+和服
→うおっ!天地無用の妹洗脳失敗が脳内妄想の邪魔を!

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: