お前の×××で天を衝け!

あの曲、凄い好き。神曲。
それは置いといて
イヴ1
before  イヴ
またまたニードレス。
前に一度描いたのが鉛筆下書きに色塗っただけのひどいやつだったので。
イヴ2
after  洗脳イヴ

悪コスじゃなくても敵チームの服着てるだけでもグッドきますよね。
ギン姉とかギン姉とか…あとそれからギン姉とか。ドリる。
あれ…他なんかあったっけ?
ロケット団コスコトネか!…これは違うそうだね。
催眠術かけてロケット団員化…。

追記に洗脳イヴ・アクセルフォーム。キャストオフはしません。


イヴ3
加速というか思いっきり減速しそうだな。このフォーム。
アクセルフォーム格好いいよね、ファイズ。
平成ライダーでも1,2,を争うくらい好き。
カブトとかキックとかアナザーも好きだけど。
…って途中からライダーの話になってるぞ。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

イヴさまごちです

ドリラーイヴさま、いきなり神父様に風穴あけてくれましたよね
流石ですw

悪コス、敵コスグッときますよね
敵基地潜入作戦とかでも(・∀・)イイ気がします
そしてコスに罠があって(ry

失礼しました

No title

>74様
ドリラーイヴ様、アニメ良かったですね。

>コスに罠が…
舞方様のSSの18番ですね。わかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: