エルトの愛がアルマを救うと信じて…!

メロンでブラックアリエス本ゲット!そういえばまだブラックアリエス描いてないね
あと、「うみねこ散」をプレイするため今週は作業遅れます(←オイ)

最後のイラリクは『DQ3の女勇者:バラモスは倒したけれどゾーマに惨敗→エロい呪いの装備を着けられ洗脳
→バラモスの後釜にさせられる的な展開で』

何度も書いてるけどdeadbeetはゲームほとんどやらないのでやるつもりはなかったけど描いてみた
DQ3
少し探したけどエロい装備って「エッチなしたぎ」か「神秘のビスチェ」しか見つからないよ!
というわけで「エッチなしたぎ」+「まじんのよろい」って感じの衣装で。

「deadbeet、ドラクエ全然わかっていねぇな。代われ。(我が家風に)
 これがエロい呪いの装備だぁあああ!」って誰か描いてくんないかな…

あと追記にブログ拍手返信+誰得イラスト(超がっかり)

>前回の絵のリクの方
タイトル的に考えるとあの人は赤の星の戦士だった頃から仮面を付けてたような…
あとオマケ
仮面ソルトオマケ
ところがぎっちょん
師匠ガード発動!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

 改めましてはじめまして。

 早速ながらドラクエですか…。
 絵は描けませんけどはんにゃのめんやじごくのよろい、デビルアーマーやあくまのつめなどの組み合わせアレンジはいかがでしょうか。
 あくまのつめを小手代わりにするとか、はんにゃのめんやじごくのよろいを目元や口元を開ける風にするとか、あとは鎧をハイレグビキニ風にすると言う感じで…。
 かなりベタですみません。

 方向性は違いますけど、旧版天使のレオタードの組み合わせだとマスクドヒロインもできそうな…(苦笑)

 あと、装備と言えばSDガンダム戦国伝の暗黒のかけらも応用ネタにはできるかもと思ったり。
 あれのイメージで魔装堕ちヒロインができなくはないかと…。
 でも、個人的には武者テトラガンダムの方のイメージで見てしまいます(苦笑)


>師匠ガード
 やはりそう来ますね(苦笑)
 素顔版ならよけいかも(大苦笑)

 赤い星の人…そう言えばですね。
 まあ、アレンジと言う事で?

 長々失礼しました。

No title

>カギヤッコ様

>はんにゃのめんや…
>かなりベタですみません。
ホント詳しく調べてないのでベタかどうか解らないのですよ…
そういえばいなづまこと様があくまのつめとかみずぎとかでSS書かれてましたね。

>暗黒のかけら
とりあえず鉄斗羅頑駄無は思い出しましたw
そんな奴7人の超将軍編にいましたね

No title

小説ならイラスト見てふつふつと湧いてくるのですが、イラストを書くのは無理かも
スライムとか、ドラキーなら、まだしも人間はちょっと

ところでDQはネタの宝箱だと思うのは私だけ?

No title

装備品に関してはドラクエの攻略本(公式ガイド)がいい参考になると思うんだ
アイテム1個1個にイラストがついてるから・・・

No title

>双刃雛鳥様
>ところでDQはネタの宝箱だと思うのは私だけ?
ファンタジーは妄想がしやすいですね。

>流れ星使い様
攻略本ですか…参考資料としていいですね。
DQネタは…描くかな…また…
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: