完結編キター!

kagome
というわけで久しぶりの闇鍋マンガ
アニメ100話ネタ。確かアニメオリジナルストーリーだったはず。
蛾羅丸(がらまる)とかいう蛾の妖怪にかごめ達が繭に閉じこめられ、繭の中で悪夢を見させられ続ける。夜明けまでに助け出さないと心と身体を蛾羅丸の分身に食い尽くされ、蛾の妖怪となる。…という話。

3人+2匹?描くのめんどくさいのでかごめオンリー
本当は1年くらい前から考えていたネタ。
本当はもっと身体も毛で覆いたかったけどうまくいかなかったorz

追記に原作忠実バージョン(グロというかキモイので注意)
+あとイラリクに関して(送ったくれた方へ)

原型とどめてない
やりすぎ…


アニメ始まった後、りん(もしくは菖蒲)で何かそういうネタが限り、しばらく犬夜叉モノはいいや




イラリク

>ブログ拍手に送って下さった方
鳥人間に関して、前者の方了解しました。

>ビックリ人間コンテストの方
あのアニメ見てないですが、了解しました。(←オイ)

>DQ3の方
本当すみません。RPGは鬼門なんです。バラモス、ゾーマがわからないんです。
とりあえずロトの紋章読んできます…。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

異形化スキーとしては原作忠実バージョンのほうがまさに異形化という感じでいいですね。
もともとの原作は知らないのですが、こういうシチュは楽しいですよね。

No title

>舞方雅人様
アニメなんかのこういうバッドエンドルートを考えるのは楽しいですよね。

まさか下の方が好みの方がいるとは…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: