夜棲通信(よにすむつうしん) 第6回

第2回カルタセリフ募集とイラストリクエスト募集のお知らせ

詳しくは追記に

*募集終了しました
師匠顔020スフィンクスソルト顔01「夜棲通信~♪」

BGM♪

師匠顔021パーソナリティの「師匠」じゃ」
スフィンクスソルト顔01「アシスタントのスフィンクスだ」
エクスマキナ顔01「この番組はブログ「夜に棲む日々」の情報をお伝えするように見せかけてなにもお伝えしない。ディレクターの趣味全開のラジオ風番組です」
師匠顔012「こいつまだいたのか…」

スフィンクスソルト顔01「では早速お知らせです
40000hit記念 イラストリクエスト募集(ただしゲームネタ以外)  *終了しました

「イラストのリクエストを募集するのでなにかdeadbeetに描いてみて欲しいものがあったら名無しでかまわないのでコメントに管理人のみ閲覧を指定、もしくはどこのブログ拍手でもいいので公開しないを指定の上、送って下さい。」


とのことだ」

エクスマキナ顔01「誰かがSSでも書いててそれの挿絵っぽいの以外、ほとんど無理!ここ数年やったゲームは風神録ぐらいだ!あとはギャルゲー…、ディアボロのダンジョン…」


スフィンクスソルト顔01「二つ目のお知らせです

第2回 悪堕ちカルタ セリフ大募集   *終了しました

「悪堕ちカルタに使うセリフを募集します。今まで使っていない文字で悪堕ち、洗脳、寄生、操りなんかを感じさせるセリフを募集します。
シチュエーション、絵の大まかイメージなんかも解説として書いてくれると嬉しいです。
絵に使うキャラについて、魔法少女モノだとかRPG的ファンタジーとか伝奇モノだとか現代モノだとか美少女戦士的とか勇者シリーズ(ロボット)的とか、イメージがあればそれも書いて頂けるとキャラが決めやすいです。
無かったらこちらで作ると思いますが…。
あと、いままでに描いたキャラたちのカルタは出尽くしましたので、それのキャラをイメージしてもいいです。

紹介するときにお名前も紹介したいのでペンネームがあると楽です。コメントに管理人のみ閲覧を指定、もしくはどこのブログ拍手でもいいので公開しないを指定の上、セリフ、解説を書いて送って下さい。」


とのことです」


師匠顔021「ちなみに今までに出てる文字とセリフは…

あ…貴女も私たちの仲間…御目神様の下僕となるのよ…(ry
う…生まれ変わりなさい…何もかも忘れて我が忠実な下僕に…
お…お願い!正気に戻って!いつもの優しいシオンちゃんに戻ってよ!
か…か…体がかってに…戦いたくないのに…にげて…(ry
け…消さないで!みんなとの思い出を…ダメ…(ry
こ…殺してあげるわ…フフ…魔王様に歯向かう(ry
し…知らない!知らない!お前達など…知らない!(ry
す…吸われちゃう…私の力が吸われちゃうよぉ…以下略
せ…洗脳装置を作動しろ!いや!…やめて!(ry
そ…染まりなさい。闇色に。貴女の清らかな(ry
て…敵です。奴らは皇帝陛下に害をなす憎っくき敵…(ry
に…人形になって頂いたんですよ…彼女には…(ry
の…呪いの冠かもしれないよ?大丈夫だって♪ほら見て(ry
は…はっ!?ここはどこ?私どうしてこんな所にいるの?
ふ…ふふふ…鬼巫女様に逆らうものは皆殺しよ。(ry
へ…べ…別にあんたに従うわけじゃないんだからね!(ry

といった感じじゃ。…むう以下略が多いのう…」

エクスマキナ顔01「続きはwebで…じゃなくて、続きはそれぞれの記事を探して下さい」

スフィンクスソルト顔01「リクエスト、セリフ募集両方とも皆様の投稿をお待ちしています!
だぶん7月いっぱい募集してると思います」

師匠顔020「素敵なアイディア待っとるぞ」
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: