Mummy tune(21)

そして旅は続く 第21王朝
tunem21
彼女たちの化物退治屋としての旅は続く
GOOD BAD END(どっちだよ)

カグヤ、最期のページは後ろ姿だけ。・゜・(つД`)・゜・。
扱いひどっ!
あと、師匠の最期のセリフはなにかの複線だと軽く思って下さい。

…というわけで「Mummy tune」無事、完結しました。最期gdgdでしたが…
近々、夜棲通信という名の作者反省会を行います。
非難、クレーム、罵倒、質問、要望とかございましたら、web拍手とかに気軽にお送り下さい。

追記に蛇足的キャラ紹介(オマケ)

蛇足的キャラ紹介

 カグヤ・ブライ
化物退治を専門とする機関「組織」に所属する化物退治屋。
いつも棺桶を背負っているが、実は中で師匠が寝ている。
退治屋をしていた姉が、吸血鬼に殺されたという話を耳にするが信じていない。

 ソルト・シュガー
「組織」に所属する化物退治屋。カグヤとペアを組んでいた。
魔眼保持者。


 スフィンクスソルト
ソルトがミイラの王によって洗脳改造された後の姿。
王の死後はカグヤ達と行動を共にする。

 師匠
カグヤの師匠。二百年生きる吸血鬼。
別名「同族喰らい」
いつもカグヤの棺桶で寝ている。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

完結お疲れ様です。
長い期間ほんと楽しませていただきました。
ソルトは確かにいなくなってしまいましたが、カグヤ達の心で生き続けているでしょう。
それに体は無理でも、いつか心が戻ってくるかもしれないですしね。
(ちょっとくさすぎるかなw)
悪堕ちだけが物語じゃないことを、久々に思い出させていただきました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか!今まで僕らがカグヤだと思っていた人は、ただのカグヤを運ぶ人であって、
本当のカグヤは、棺桶だったんだー!! (byMMR)

…ふぅ、お疲れ様でした。彼女らの心情的には切ない幕引きになってしまいましたね。
これで終わりになってしまうのか、はたまた、
スフィンクスソルトがカグヤにデレていく甘甘外伝が存在…しないだろうなぁ。
いゃ、師匠の伏線とやらも気になるし、超展開も有り得るか…?

なにはともあれ、乙でしたー。

Mummy tune執筆お疲れ様でした~。
結局ソルトは元に戻りませんでしたが、
21王朝の1コマ目を見る辺りいつかは…と言う可能性もありそうですね~。
良いお話でした♪

お疲れ様でした。
ししょーの言葉、「“お前たち”が」ですか。
カグヤとスフィンクスがいずれは・・・ってことかな。
最後まで楽しませていただきました。
ありがとうございました。

「Mummy tune」完結、お疲れ様でした。
最後になって師匠無双に吹きましたが、その後はとても良い終わり方だと思いました。
悪堕ち後の話も含めて1つの物語を完結させる、というのはなかなか難しいことで、さすがはdeadbeet様ですね。
良い作品をありがとうございました。

>ν賢狼ホロν様
長い期間、ご覧になっていただきありがとうございました。
ソルトはカグヤ達の心の中に生き続けます。

>那無し様
>本当のカグヤは、棺桶だったんだー!!
な…なんだってー!
長い期間、ご覧になっていただきありがとうございました。
スフィンクスソルトがカグヤにデレる展開は…deadbeetには描けそうもないですorz

>Mizuha様
長い期間、ご覧になっていただきありがとうございました。
スフィンクスソルトはソルトだった時の記憶もかすかですが、残ってるんです。とは言っても元に戻る可能性はゼロではないのですが。

>舞方雅人様
長い期間、ご覧になっていただきありがとうございました。
>ししょーの言葉
とりあえず今はなにも言えませんが、2人が協力して師匠を倒そうとしても勝てません。

>緋風様
長い期間、ご覧になっていただきありがとうございました。
師匠無双はバトルシーンは極力抑えようとはいえやりすぎました。「俺達の戦いは始まったばかりだぜ」ENDなのできちんと完結したのかは判りませんが、くじけずに終わらせることができました。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: