Mummy tune(17)

第17王朝
tunem17
師匠登場!
次回、さらに強さのインフレが発生します。

追記に蛇足的キャラ紹介

蛇足的キャラ紹介

 師匠
カグヤの師匠。二百年生きる吸血鬼。ロリババア
別名「同族喰らい」
昔は吸血鬼として悪行三昧であったが、化物退治機関「組織」のバンパイアハンターに恋し、彼の仲間になってからは人の血を吸わなくなる。彼の死後は「組織」で、退治屋の育成に励んでいる。
人の血を吸わなくなったかわりに、化物の血や魂を吸ったりするようになったため、化物達から「同族喰らい」と呼ばれ、恐れられている。
また血のない化物でも噛むことで魂を直接、吸うことができる。

カグヤと旅するときは日中はいつも棺桶の中で寝ていて、血を与えない限り起きてくれない。
ちなみに師匠が吸血鬼であるために、カグヤは同僚達に冷たい目で見られている。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

そうだったんですか~!!
夜に棲む通信のお茶目なパーソナリティではなかったんですねー。(笑)
それにしても師匠かっこいい!!
カグヤが美味しいところ取られちゃってちょっとかわいそうかも・・・

ついに師匠本編登場ですね~。
強さのインフレ…どれだけの強さを見せてくれるのか楽しみにしてますw

はじめまして

はじめまして
雛鳥の妄想日々と言うブログの双葉雛鳥といいます
この作品は初めから読んでいます
仲良くしていただけませんか?
よろしくお願いします

ごめんなさい

pc版のアドレスです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意外な人物の突然な登場!
そして最強の言葉の前に『今回の』という展開突入ですな。
どうなることやら実に楽しみであります。

とうとう師匠が本編で・・・
設定もちゃんとあって良いですねー♪
設定だけ見ると確かに最強だw

>舞方雅人様
彼女にはこれから"ある意味"悲惨な結末が待ち受けてます…・゚・(ノД`;)・゚・。

>Mizuha様
本編残り2ページというのが何かを物語っているのです(←オイ)

>雛鳥様
はじめまして
初めから読んで頂いてるとは嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

>いなづまこと様
地味に5ページ目で師匠に語りかけているという複線があったりしたのです。独り言ではなかったのです。まあ師匠眠ってたので、独り言だったのですが。

>ν賢狼ホロν様
設定は思いっきりハートアンダーブレード(傷物語)の影響を受けてたりします。というかロリ吸血鬼っていう設定はまんまそれです。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: