(悪)影響を受けたアニメ①

しばらく絵の方は充電期間です。<(_ _)>
そんな感じですので時間稼ぎに雑記でも…。
3回ほどdeadbeetがこっちの属性に目覚めるきっかけになった作品を紹介。
どれ一つとしてお勧めできないような凄く残念なやつですが…。



今回紹介するのはこちら
「GEAR戦士 電童」

GEAR戦士 電童(10) [DVD]GEAR戦士 電童(10) [DVD]
(2001/10/25)
松岡洋子進藤尚美

商品詳細を見る


主人公の片割れが敵にさらわれて洗脳されるんですよね。
・さらわれる
・カチューシャみたいな洗脳装置で記憶を植え付けられる
・敵として主人公の前に立ちはだかる
・洗脳が解けかけて苦しむ
↑あとは処置シーンさえあれば完璧ですよ

性別以外!!

なんで敵の少年含め全員男なのさ~
性転換以外の妄想がありません…
今のサンライズだったら全員少女とかやりそうだし。

あの頃はBLとか知らなかったけど、今見たら…


銀河(♂) ←相思相愛→ 北斗(♂) ←片想い← スバル(敵のツンデレ♂)


ですよ!スバル確実に危ない道を歩き始めてますよ
ちなみにdeadbeetの中ではあのハゲはガチ。

web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

電童といえばコミックボンボンで連載されていたマンガ版でも洗脳がありました。
ボンボン版のエリスの初登場はガルファの寄生虫に操られて北斗と銀河を抹殺しようと企むというものです(過程はなし)
この次の回はライバルの騎士オウガとの対決だったので覚えています。

マンガ版の方は基本以外の設定が違ってたりするので復刊して欲しいですね。
ちなみにマンガ版は打ち切りみたいなものでした

電童見てましたねー。
確かに後半のスバルと北斗には
悪堕ち的に魅力を感じていました。
昔は男の悪堕ちも好きだったのですけどね、
年経つごとに女性じゃなきゃ満足できないです。

>いじはち様
ボンボンで漫画やってたんですね。
ほんとボンボンは単行本化してほしい漫画が多いです。
ロボトライとかウォー×2ダンクスとか(読んだこと無いけど)

>ν賢狼ホロν様
電童はロボットモノとして普通に良かったですよね。

確かに年を経つごとに女性じゃなきゃ満足できなくなります。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: