お前の明日は俺のこの手で掴んでやる!

nia
というわけで螺巌篇見てきました。(←何がというわけだ)
deadbeetは黒ニアことメッセンジャーニアが好きなのです。大好きなのです。
悪堕ちキャラで誰が好きだと聞かれれば間違いなく黒ニアなのです。(まあ黒ニアはどちらかというと絶対的正義堕ちなんですが…)
黒ニア抜きでラガン大好きなんで、ぶっちゃけ第3部はあまり好きではないです…
というか黒ニア化した回とか鬱でした…。
シモンと幸せになって欲しかったよ!ニア可愛い、ニア(´ヮ`*)。
あと第4部が1番好きだったり…

あと黒ニアがシモンを直接○そうとする新規シーンがよかったですね。

追記に螺巌篇感想とかメモっぽいもの(ネタバレ注意)

あと火曜の絵もオリジナリティのない版権絵です。
まあそっちは特別なんですが…

・VSロージェノム、短っ!!まあ予想はしてたけど。
・ニアが夢を語る新規シーン。これがフラグとは(ノ△・。)
・シモンとキスする直前でニア、メッセンジャー化。悲劇性が倍増ですよ(ノ△・。)
・シモンを○そうとする黒ニア様、シモンを守るヴィラル
・やっぱりアークグレンラガンかっこいい
・カテドラルラセンガン!!!
・3Dロージェノム萌え。
・キッド達死なない!
・シモンが子供を抱いてる(ノ△・。)
・最終決戦の新規シーンは驚いた…まさか天元突破を越えるとは…。
 リボルテックは出ないだろうな…ていうかガンメン?ダイバスターみたいなもんか…
 あと天元突破のバーゲンセールも凄かった。キングキタンやラセンガンのも見たかったな…。
・ロージェノムはいいよね!
・ポロリもあるよ
・結婚式はTV版通り。ニア、やっぱり消えちゃった(ノ△・。)
 「幸せだった」というセリフ(新規)がせめてもの救いかな…
・スタッフロール、後ろ姿シモン(ノ△・。)
・エピローグの新規シーン、壮年シモンが穴を掘って人々を救う姿。あのセリフ(ノ△・。)
・最後の締めのBGMはTV版の曲のほうが好きかも…


熱かった…それにつきます!
最終決戦の熱いこと、熱いこと。TV版も凄かったけどそれを越えてたね。
泣けるシーンもよかった。まあTV版とほぼ同じだったんだけど…何度見ても名シーンだよ。
まあ1話のあのシモン(スパイラルネメシス起こす?)とか、ニアが消えない展開とかも見て見てみたかったりしたけど、これ以上を望むのは欲深いというものです。
総集編映画として最高でした。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: