夜棲通信(よにすむつうしん) 第4回

久しぶりの夜棲通信

このネタ(と本当はあともう2つ)をやりたいがために始めたと言っても過言ではない!
師匠顔021「夜棲通信~♪」

BGM

師匠顔020「久しぶりじゃのう。わしがぱーそなりてぃの「師匠」じゃ」
スフィンクスソルト顔01「アシスタントのスフィンクスだ」
師匠顔030「ってソルト、おぬし何をやっとるんじゃ!?」
スフィンクスソルト顔02「違う…私の名はスフィンクス。ソルトなどというくだらない存在から王の忠実なる下僕としてスフィンクスに生まれ変わったのだ」
師匠顔013「はぁ…また前々回のとも○ちみたいなモンに操られおって…。どうせ今回も変態じゃろうし」
スフィンクスソルト顔02「貴様!我が王を侮辱したな…許せない
         …消えろ!」

ダッ  

-スフィンクスソルト、師匠に攻撃を仕掛ける-

師匠顔012「貴様じゃと…誰に向かってそんな口をきいている…もう一度教育しないとわからないようじゃのう…
見せてやろうぞ、本当の○○○の恐ろしさというものを!!!」

-迎え撃つ師匠-




-カッ-









師匠顔021「話は変わるが」
スフィンクスソルト顔01「変わるのか…」
師匠顔021「スフィンクスソルトも登場したことだし、ここで『Vampire tune』『Mummy tune』の登場キャラ達の強さを発表したりするぞ」
「おおざっぱに等号、不等号で表すとこんな感じじゃ!


スフィンクスソルト>カグヤ>フォウ(吸血鬼)≧アリス>ソルト>ナターシャ(魔女化)>マルちゃん(人狼)>テミヤス三世(ミイラ)≧タマ>村長>越えられない壁>結婚式場を間違えた人


テミヤス三世、あのミイラ男はほぼ不死身に近い再生力を持つが、戦闘能力で言うと人狼化したマルちゃんよりも弱いのじゃ。
ちなみにこの中で一番強いのはわしはじゃがの」
スフィンクスソルト顔01「本編に出れない奴より弱いのか私は…」



師匠顔021「そろそろお別れの時間じゃ、また次回お会いしよう」
スフィンクスソルト顔01「次があればの話だがな…」
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いつも楽しいですよねー。
次回を楽しみにしております。
師匠強いんだなぁ。

私も楽しませてもらっております。
結婚式場を間違えた人ww 
コットのことですね、分かります。
師匠っていつか本編で登場するのかな?

>舞方雅人様
Mummy tuneが終わる前にこれ、多分もう一回あると思います。

>ν賢狼ホロν様
師匠、圧倒的強さなので本編に登場したら、話が終わるんですよね。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: