反省会

…エイプリルフールネタをやらせて頂きました。
毎年やってるアイ○ムとかTMとか毎回すごいですよね。
女の子改造してプリンパフェ女にするSS誰か描いて下さい。

TM今年も面白かった。まんま鳥○明なコメントw。
未来福音映画かOVA本当に作ってくれないかな…。

それはさておき実際にやってみたらかなりつっこみどころが多かったので追記に反省会を…
~反省会~

1.実はラングリッサーやったことないんだけど…(オイ)

 まあ某動画とか攻略本(ゲーム持ってないけど買ってある)とかを参考にして描いたんだけどね…。
あと若干うるし原先生風にしようとダーククリムゾン参考にして描いたんだけど全くそんなことなかったぜ。

2.「For Aduly Only」と書かれた同人誌のサンプルにもかかわらずエロ(18禁)シーン皆無

 サンプルっぽいもののネームは三枚描いたんだけど(そのうちの2枚を線画、適当に色塗りして投下)3枚ともかすりもしてなかったり。

3.というかおじいちゃんでエロシーンとか無理ありすぎじゃね?
 ギザロフおじいちゃ~ん、いい年して無理とかしちゃらめぇぇ!
実際描くことになったりしたら服とか超~面倒なんだけど…。顔も。

4.塗りが適当すぎ
 というか陰影つける時間が無かった。4月1日の0時に1枚目と三枚目が間に合ったの奇跡。
あとMummy tune 来週休むかもと書いたのはこれが原因です。

5.できれば裏表紙ということで悪コスのカラーでやりたかった。
 これも以下略。ちなみにレイチェルの悪コスは上部分しかゲームで見えないのでネットで拾った画像や真田様のレイチェルなんかを参考にさせて頂いたり。

6.自分の作品をほめるとか恥ずかしいんですけど
 洗脳シーンはよくできていたとか書いてたけど、まあ存在しないものならいくらでもほめられますよね。

7.そういえばサンプルの2枚だけでいつものような2ページ堕ち漫画っぽいものができてしまうってどうよ。
 魔眼→すぐ洗脳完了→悪コスに見えなくもない

8.地味に追伸に書かれていることだけ真実。


9.あと来年はエイプリルフールネタは無理かも…


あとサークル名は最近になって初めて第1話から「Final」まで全部見た「勇○王」の敵の名称から、ちなみに21番目の原種は「首原種」。本編では木星衛星に融合していてゴル○ィオンハンマーで倒されちゃうけど、deadbeetの中では最強7原種にさらわれた華ちゃんに取り付けられ、首原種となった華ちゃんが護の敵となって現れるとかいった展開を妄想したり。
web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

>女の子改造してプリンパフェ女にするSS誰か描いて下さい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/212257
某スレの載っていた物です。
個人的には凄く面白かったです。

楽しかったですよ。
ぜひまた来年もお願いしますー。

>KANZUKAN様
わざわざURL載せて頂いてすみません。
…SS面白かったです。
TSさえ無ければ…って欲張り過ぎですね…。

>舞方雅人様
無理かもって書いたのは来年多分忙しいだろうからなんですけど…。そうか…今から始めていけば…。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: