fc2ブログ
 

Vampire tune(1)

第1夜

蛇足的キャラ紹介

 アリス・ブライ
化物退治屋。ツインテールの帯刀少女。何か初音ミクっぽくなってしまった。
人造少女や村丸ごと人狼化事件など数多くの化物を退治し、妖怪から恐れられている。

 タマ・イシカワ
ネコ耳少女。つるぺた。ながとだ…髪型どう見てもながとだ…。
母方の祖母がネコの妖怪で、ネコの妖怪と人とのクォーター。
住んでいた村が人狼に襲われ、村人全員が人狼化する中、アリスに助けられ唯一生き残った。
その時、両親や親友を亡くす。それ以来アリスと行動を共にする。

 フォウ・クルセイダー
吸血鬼。自分と共に永劫の時を過ごす花嫁を探している。
モジャ頭。イメージは0号解放時のアーカードっていうかブラド公。
描いていておっさんを描くのが苦痛になりその後にショタ化する。
登場人物の名前を全部、フォークバンドから取ってきてしまったため吸血鬼なのに十字軍(クルセイダー)。
たぶん熱心なキリスト教徒。十字架は効かない。

このあと、1ページ目
グロ注意(R15ぐらい?)
スポンサーサイト



READ MORE...

web拍手 by FC2
 

走狗では私はたおせない

今日から2週間くらい連続で(たぶん)1日1ページずつ例の吸血鬼モノを投下したいと思います。
タイトルは"Vampire tune"。深い意味はまったくなく、なんかテナーの曲名にありそうな感じで…。
(蛇足だけど9mmの新曲がvampiregirlというそそられる名前だった。どうでもいいですね)
deadbeetはあんまり吸血鬼モノは見てない方で持っている吸血鬼漫画はHELLSINGのみなので設定とか結構それ依存です。ヘンな設定とかあっても大目に見て下さい。それではノシ web拍手 by FC2
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: