過去のイラストリライト案募集(終了しました)


8周年記念で例年通り過去絵のリライト(もしくはリブート?)でもやりたいと思います。
過去1年以上前に描いたイラスト(漫画・カルタは除く)でもう一度見たいキャラがありましたら案をお願いします。
ハンドルネームとキャラ名(一名)を書いて非公開コメントで送ってください。
拍手絵サイズ、ビフォア無しの予定なので5~9名くらいまでならやれそうです。(1~2週間くらい募集します。)


募集終了後に描くイラスト(5~9名)のリクエストされた方のハンドルネームだけ事前に連絡します。
*5/3終了しました。
4日で終了してすみません。
イラスト予定リスト:おしるこ様、はつかり様、bender様、 _様、こるなん、metchy様、シクラ様、7時様、WEST様
イラストの方はしばらくお待ちください



READ MORE...

web拍手 by FC2
 

イラストリクエスト(終了しました)

久しぶりにイラストリクエスト募集しようと思います。
(短編漫画のリクエストは行っていません。ご了承ください。)
1~2週間ほど募集します。今回は8~9キャラ分を予定しています。
(先着ではありません取りあえず描けそうなキャラが9名分たまったら終了します。
前回リクエストで描いていない作品を優先して選ぶと思います。)

*2/3終了しました。
4日で終了してすみません。
①、③は予定より多くなるけど1作品を除いて全部やります。
②は考えさせて下さい・・・。最低3つはやります。



追記に募集案内書いておきます。
(「○○(キャラ名)の悪堕ちお願いします」というリクエストは受け付けていませんのでご注意ください)

READ MORE...

web拍手 by FC2
 

募集終了しました

2週間は経っていませんが、リクエストの方、終了させて頂きます。
犬夜叉とポケモンネタに関してですがこの2つに募集が集中していたので
すみませんが描くイラストは①、②それぞれ1枚ずつで計4枚とさせて下さい。
他作品は多分全部やると思います。DVD発売が3月なのでそれ待ちがあるかもしれませんが…。 web拍手 by FC2
 

イラストリクエスト(終了しました)

というわけで前にも書きましたが500000hit記念でイラストリクエストでも募集したいと思います。
1~2週間ほど募集します。たぶん10~15キャラ分くらい?(先着ではありませんのでが取りあえず描けそうなキャラが15名分たまったら終了します。)
追記に募集案内書いておきます。
(「○○(キャラ名)の悪堕ちお願いします」というリクエストは受け付けていませんのでご注意ください)

11/15 募集終了しました。

READ MORE...

web拍手 by FC2
 

過去のイラストリライト案募集

そろそろ6周年なんで例年通り過去絵のリライト(リ・イマジネーション?)でもやりたいと思います。
過去1年以上前に描いたイラスト(漫画・カルタは除く)でもう一度見たいキャラがありましたら案をお願いします。
拍手絵サイズ、ビフォア無しの予定なので3~4枚くらいやれるといいです。(1~2週間くらい募集します。)

※募集終了しました。頂いた中から5枚ですがリライトやりたいと思います。

追記に雑記。

READ MORE...

web拍手 by FC2
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: