おひさま おひさま ちょっとこわい

serena_poke2_1

serena_poke2-2
「XY&Z」IF漫画
~もしクセロシキに捕まったのがシトロンじゃなくてセレナだったら~

追記に差分
※セリフ修正(2/3)
拍手絵追加(2/12)


sere_poke2-3
・エスプリver

serena_poke2-4
・髪色フレア団したっぱ準拠ver




・あけましておめでとうございます(2月3日)。

・前からフレア団ネタやろうとは思っていましたが、エスプリがアニメ化するまで待ってました。
ジェネレーションズいいよね。
カガリ可愛いよカガリ。アニポケ終わらしてこっちをTVシリーズにして欲しい。

・もともとはカラマネロの催眠術使うつもりだったけどアニメで洗脳未遂ネタがあったのでそっちを使いました。
まあアニメ版のクシロセキのキャラには違和感を感じるけど…。

・スカル団ネタは多分やらないと思う。悪役というよりただの不良だったし…。
それよりもお母様…はTVアニメに登場できるのだろうか。(放送倫理的な意味で)

・そういえばそろそろニノチカ回ですね。

・crystal続編決定らしいですね。
デッドムーン編だとするとヴィーナスのシーンに期待しちゃいます。



web拍手 by FC2
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

クシロセキではなくクセロシキです……
セレナ良いですね、今後の更新も楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください!

No title

>名無しさん様
誤植報告ありがとうございます。
道産子としてはどうしてもクシロが浮かんでしまうので間違えて覚えていました。

No title

deadbeatさんのマンガ形式の作品は相変わらず良いですね。
これからも楽しみにしております。

あと、何故かWEB拍手でエラーが出るようなのですが。

No title

>ななし様
コメントありがとうございます。
エラーの方ですが、調べるとFC2拍手の方で不具合があったみたいです(他のブログでも似たような事が起きたみたいです)。
週明けメンテで修正されたようです。
 
プロフィール

deadbeet

Author:deadbeet

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
バナー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: